2006年09月21日

出た!

プラッキング美容院から戻り車(セダン)、ごはんレストランを食べたら、また幸せそうるんるんに眠ってしまいました〜眠い(睡眠)。楽しかったのね〜わーい(嬉しい顔)
そしてふと見ると目・・・・

まりりん絶好調手(チョキ)で、まりりんマンになってました手(グー)!!!
DVC00005.JPG

母、起こさないように気をつけながら、近づきたらーっ(汗)・・・カメラ
DVC00664.JPG
どうやら地球を何周か回ってるようで飛行機・・・・・忙しいようです・・あせあせ(飛び散る汗)

飛行速度が速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・顔が真剣ですちっ(怒った顔)!!
DVC00663.JPG

あ、、、目を覚ましちゃったふらふら・・・!!
DVC00662.JPG

まりりんマンどうするがく〜(落胆した顔)!!??
DVC00671.JPG
「目が開いても、とぶわっ、あたくち手(グー)!地球の平和のために手(チョキ)!!」
そうだ!がんばれ、まりりんマン手(パー)!飛び続けるんだっ飛行機!!
プラッキングをして、ますます勢いがついたようですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:53| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます、Franのおっちゃまです。
リンクありがとうございます。
まりりんちゃんさっぱりしたお姿もキュートですねー そして夢心地のまりりんマン前足が伸びたとこがなんともいいー!気持ちよさが伝わってきます!これからの地中の平和!まりりんちゃんのかわいさに期待しますね!
Posted by うりぼうなFran at 2006年09月21日 21:19
うりぼうなFranちゃんのおっちゃまさま〜
ありがとうございます!!毛が少なくなって身軽さを感じているまりりんです。これからは今まで以上に俊敏に平和活動に励むことができそうです!!
しかし、ずっと寝ています。寝すぎ!!
今日は警備しないのかなぁ。
明日からがんばろうっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月21日 21:49
素晴らしい!
まりりんマン凄いわ!
ブラッキングして涼しくなって動きやすいかな?
その調子で世界の平和を守ってね!

しかしかわゆいな〜
まりりんちゃんが目の前で寝てたら
睡眠妨げちゃうわ・・・
林家パー子になって写真とりまくって、
そんでもって触っちゃう・・・
チュウしちゃう・・・
抱きしめちゃう!!!
たまら〜ん!!!
Posted by ちぃ at 2006年09月21日 21:54
ちぃさま〜
それは母がマルルちゃんに抱いている妄想とおなじでございまするぞぉ〜〜〜・・・あぶなっ。
やはり、お目目に入る毛やお耳の長い毛などがすっきりなくなり、空気抵抗も減ったと思われます。飛行にはより快適で、音速スピードや急降下など、無理も効くような感じです。

まだ眠ってます。。。なのでアップの顔写真が撮れないよ〜〜ん。はやくちぃさまにご披露したいところですが・・これは明日になってしまうかなぁ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月21日 22:17
まりりんちゃんがんばってきたんですね〜〜
ヌキヌキは大きい子でも疲れて大変なのに偉かったね(~o~)
やはり別犬・・・だけどお顔はやっぱりまりりんちゃん
いい毛が一杯生えてきますように!
まりりんちゃん寝言言いますか?
ヴィヴィアンは最近マシなんですけど寝てる時にヒャンヒャンって寝言言います
ジュリアンとバトルの夢でも見てるんでしょうかね〜
Posted by MADOKA at 2006年09月21日 22:17
MADOKAさま〜
ぜんぜん痛がらなくておとなしく、しかも寝てたというからびっくりです。ミスターパパだから心地よかったんでしょうね〜。。

寝言いいますよ〜〜〜。「わん、わん、わん」とか「ひゃん、ひゃん、ひゃん」とか、あとはクッションに鼻がうもれてて、ぶぅぶぅいってたりします。苦しいのに寝返りうたないのでこっちが気になります〜〜〜。
バトルの夢だと思いますよ、うちでは相手はまろんかな、それともお外で会う別のわんちゃん?それよりトリさんの可能性が高いですね〜。ヴィヴィアンちゃんもそうだったりして〜
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月21日 22:39
ご無沙汰しておりました!!
まりりんちゃん、ブラッキングしてますますかわいくなっちゃいましたねぇ〜
まりりんマンのポーズ、アンジェもよくやります!
何の夢を見ているのか!?突っ張った手を下ろそうと、ポンポンとたたいてみても、ピーンと張った手は頑固で、下ろそうとしません。
きっとまりりんちゃん、まろん君と楽しく遊んでいる夢を見ながら、頑張っているのかな!?
ホント、寝顔もかわいい〜ですね!
Posted by kazumin at 2006年09月22日 00:39
kazuminさま〜
こんにちは〜〜!アンジェちゃん、アンジェマンですね!!
おっと、手をたたいてみたことがないので、どの程度の力か、今度試してみます!!
力がそんなに入っているということは〜〜アンジェマンは相当、正義の為に闘ってますね!!
すばらしい〜〜。。。
まりりん、この頃威勢がいいので、相手はネコさんだったり、カラスさんだったりするような気がします・・・夢の中でシミュレーションされるの困ったなぁ〜。現実化して欲しくないよ〜〜!!お散歩では要注意だ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月22日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。