2006年09月10日

よゆぅ

プールフリーダイヤルの日です。ふたりとも頑張ろうね手(グー)!!

さっそくまろんから〜犬
おもちゃゲットの瞬間カメラ
IMGP1763.JPG

まりりん、ちょっと困り顔ふらふら。入る前は震えていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)。。。
IMGP1791.JPG

まろん自主トレ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1798.JPG

「むむっ目。まりりん、うまいぞたらーっ(汗)・・」
IMGP1811.JPG

「あたくち、上手よっ手(チョキ)
IMGP1817.JPG

「まじ。うますぎあせあせ(飛び散る汗)・・」焦るまろんたらーっ(汗)
IMGP1825.JPG

「こんなものよっ手(チョキ)手(チョキ)
IMGP1833.JPG

ふたりで〜〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1845.JPG

まろん、まりりんがいるからでしょう。まろんいつもよりすごく頑張ってますもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1868.JPG

ふたりで温泉〜いい気分(温泉)
「さいこ〜っるんるん
IMGA0130.JPG

「ふぅかわいい
IMGA0132.JPG

「重っバッド(下向き矢印)!!」
IMGA0143.JPG

今日のまろんは普段より頑張って泳ぎましたわーい(嬉しい顔)
まりりんは震えていたにもかかわらず、泳ぎ出すと余裕でした手(グー)
ふたりとも疲れて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)。ごはんにも見向きもしませんがく〜(落胆した顔)
posted by まろん育ての母 at 18:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん震えちゃうのね、可愛らしい。カレンはシャンプーしようとバスルームに連れて行くと震えだします。

泳ぐ時もちゃんとまろん君とまりりんちゃんは並んでいるのね〜。
こんなに仲がいいのはきっと前世でも一緒だったんでしょう。
Posted by yokko at 2006年09月10日 21:10
YOKKO会長さま〜
最初はまろんからスタートで、まりりんをプールサイドで抱っこしてまろんを応援していたら、体は正面のプールに向いている(母がそのように抱っこした)のに、顔だけ90度、出口の方に向けたまま、ガタガタ震えていました。どんなに抱っこの角度を変えても顔をぴっちり90度そむけるので、上から見るプールはよほど怖かったのかもしれないです〜。
中に入って泳ぎはじめたら、震えていたなんて思わせないぐらいよゆぅで、あ〜〜〜、母、まいった、まいった〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月10日 21:41
ほんに、仲良しじゃのぅ。お互い切磋琢磨でがんばれ!!
(まろんの自主トレ風景がかわいいぞ。)
Posted by おじさんだよ at 2006年09月11日 16:07
おじさんだよ〜へ
まりりんが泳いでると、必死になって泳いでるよ。ひとりだとすぐ飽きて??あがろうとするのにね。
どっちも負けん気強いから、ガンガン泳いでくれてコストパフォーマンスがあがるのだ!!
昨日のまろんはいつになく速く泳いでいたよ〜。おもしろいね〜
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月11日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。