2006年09月09日

どう?

夕方のお散歩は砂浜ですリゾート。まりりん、少〜しずつ、波に慣れていってくれるかな目

IMGP1631.JPG
まりりんはやはり波打ち際がイヤなようで、離れて歩きますくつ

DVC33342.JPG
いい子にしてるからごほうびっファーストフード

DVC33339.JPG
まりりんもいい子ねっファーストフード

日が暮れてきました晴れ
IMGP1658.JPG

「きれいな景色だね〜っかわいい」「うん、おにいちゃまっキスマーク
DVC33334.JPG

景色を見ていただきましょう手(パー)。一眼レフの写真です〜カメラ
IMGP1695.JPG
仲良く休憩しています揺れるハート。駐車場までの帰りは、少しだけ波打ち際の近くを歩けましたわーい(嬉しい顔)。まりりんやったね手(チョキ)!!

帰りに食事ですレストラン
まろん、おりこうに待ってくれています犬。えらい、えらいわーい(嬉しい顔)
DVC33314.JPG

そしてまりりんもとってもおりこうわーい(嬉しい顔)!!。ドッグカフェで他のわんちゃんが吠えたり横を通ったりするので、緊張あせあせ(飛び散る汗)しているようですが、静かにイスに座ったまま、とってもいい子にしていますわーい(嬉しい顔)!!びっくり!
DVC33327.JPG

さぁ、お決まりのフルーツタルト喫茶店!!母のお楽しみるんるん!!
DVC33309.JPG
パパはフルーツをほとんどまろんにあげてしまいましたがく〜(落胆した顔)
まりりんは爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
車に乗ったとたん雨が降り出しました小雨。ラッキー手(チョキ)でした!!時間いっぱい、砂浜を満喫できましたるんるんるんるん
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:34| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん、まろんちゃん。
本当に仲が良いのですね。
いつもお尻を「ぴったん」してる〜。
「いい子にしてるからごほうびっ」
の写真、最高に可愛いですね。
かなり癒されましたぁ。
Posted by 梵天丸オーナー at 2006年09月10日 00:56
梵天丸オーナーさま〜
ありがとうございます。
ぼんくんは、波打ち際への反応はどうでしょうね〜。まりりんと同じだったら、やっぱり兄弟ですね!!ははっ!!
でもぼんくんは果敢に向かっていくかも。
まりりんもがんばります!
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月10日 08:32
まろん君とまりりんちゃん、ポストカードになりそう〜〜。
とっても、いいお写真ですね。
一眼レフの力発揮かしら・・・
えっ?ビデオ?まさか〜〜〜〜ですよね。
あのうしろ姿、ほのぼのしちゃいます。
ふたりで何をお話してたのかしら〜。
気になるう。
Posted by フラガール at 2006年09月10日 09:23
フラガールさま〜
遠くの景色が入っている3枚が一眼レフ、アップの写真は母の携帯。そして肝心のラブラブ2ショットの上の方が母の携帯、そして、下は一眼レフです。
携帯も精一杯がんばってますが、やはり比べると思いいきり差がありますよね・・・当たり前だ!!

ラブラブの二人から湯気が立ち込めてるから景色がぼんやり〜〜〜なわけない!!

「おにいちゃま、最近お散歩ハードになってきたと思わない??」
「涼しくなったから、母たちいよいよ本領発揮なんだよ」
「そうっかぁ。あたくちうれちいわ。ドンとこいって感じっ」
「・・(恐ろし)・・」

Posted by まろん育ての母 at 2006年09月10日 12:37
パパとママと一家揃ってのお散歩楽しそうですね。
まりりんちゃんは波打ち際がちょっと怖いのね。でもまろん君が一緒だから心強いね。
まりりんちゃんの兄弟くんて可愛い。まりりんちゃんと似てますね。
うちはカレンだけあまり似てなかったなぁ
Posted by yokko at 2006年09月10日 12:44
YOKKO会長さま〜
ビデオに一眼レフに携帯に、とすべてぶら下げて走りました!!途中で交換して撮りまくりですが、ほんとうに気に入るのって少ないですね〜。だいたい走ってる背中を上からとったのばかりで・・
波もほーんのちょっと慣れたような、、でも帰りは薄暗くてよく見えなかったからちょっと近づけたのかもしれないです〜

ぼんくんとまりりん、そっくりです!!ぼんくんのお写真、まりりんかと思うぐらい。すごい!
Posted by まろんの育ての母 at 2006年09月10日 12:57
こんにちは、ジョーカー銀座店にいつもお越しいただきましてありがとうございます。先日ブログを教えて頂いたのでさっそく拝見させていただきました。2頭飼いの楽しさがすごく伝わってくる仲の良さそうなふたりですね。涼しくなったら一緒に遊びに来て下さい!
Posted by ジョーカー銀座店 at 2006年09月10日 17:47
JOKER銀座店 店長さま〜&皆様〜
いつもお世話になっております!!まろんが小さいときからたくさんのアドバイスをいただき、いい製品をご紹介くださって、ありがとうございます!!
ブログに来ていただいてとてもうれしいです!!
ふたりともクールベストを着て、暑さにめげず毎日お散歩をエンジョイしております!!
是非ふたりをつれて、お店にうかがいたいと思います!!またよろしくお願いいたします!!

Posted by まろん育ての母 at 2006年09月10日 18:53
ウプププ・・・
一番目の写真、まろん君の後ろ足が見えなければ、
超ミラクルロングダックスもどきノーフォークになるのに・・・
なーんてよからぬことを考えてしまいました・・・
(ごめんなさい、私バカなので・・・)
相変わらずパパさんはまろん君に優しいですね〜
まるる:『パパしゃん、あたちにもふるーちゅくだちゃい!』
Posted by ちぃ at 2006年09月11日 00:31
ちぃさま〜
実は母もそう思っていたのです。そしたら、なんとまろんは足が6本だったのです・・・なのでミラクルロングノーフォークでした〜〜〜っ!!ちぃさま大正解!!(草に入ると本当の姿に変身するのであった・・)

パパ:「ふるーちゅあげるよ。マルルちゃん食べてくれるのぉ??」って横で言ってます!!
あ〜あ、マルルちゃん、もううちの子だわっ。ごめんなさい、ちぃさま〜。。。
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月11日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。