2006年09月03日

専用

まろんは今、このボールサッカーがお気に入りです揺れるハート
DVC97025.JPG
このボールは公園にお散歩に行って、見つけたものです手(チョキ)

「誰にも渡したくないんだたらーっ(汗)。すごく大事にしてるんだ手(グー)。」
DVC97020.JPG

片時も目を離しません目
DVC97018.JPG

とことん張り付きますふらふら。「じーーーーーーーーーーーーーーーーーっ目。」
DVC97016.JPG

「んーーーーーたらーっ(汗)
DVC97015.JPG

「このボールに近づいたらどんっ(衝撃)、ぼく、すぐわかるんだからねっちっ(怒った顔)
DVC97011.JPG
まろんの心が休まる暇がありません・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「集中しすぎた〜〜〜ー(長音記号1)。くたくただよバッド(下向き矢印)。」
DVC97007.JPG
それはそうでしょ手(パー)。目が虚ろで怖いよっがく〜(落胆した顔)、まろん!!


まろんのお友達のシャーリーくん犬は、お散歩をすると公園で、必ずいい出会いがありまするんるん。シャーリーくんはそれを大切に宝物ぴかぴか(新しい)にしています。だから、まろんが同じようにこのボール野球にこだわり、とっても大切にするのがよーくわかりますわーい(嬉しい顔)

シャーリーくん犬の宝物(1つじゃないよ手(グー)!!)、すごいですかわいい!!まろん、とってもうらやましぃふらふら!!
(DearMarron サイドバー左側のリンクから、もしくは・・)
「シャーリー日記」:http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんくんすごーーーーーーい執着心ですね(~o~)
でもわかります・・・ジュリアンも気に入ったおもちゃにはすごーーーーーーい執着心ですから・・・
夜になっても寝る事すら出来ない位です(>_<)
でもこれは自分で見つけた大事な宝物なんでしょうね〜〜
張り付いてるまろんくん可愛い(~o~)
何処かに隠したりはしないのかな?
Posted by MADOKA at 2006年09月03日 22:41
MADOKAさま〜
すぐにおもちゃにあきるまろんが不思議です。このボール、すでに穴が開いていて、噛むとくしゃっとつぶれたまんまで丸くもとに戻らないんですよ〜。しかしそんなことはどうでもいいようで、ちょっとまりりんが咥えても怒ります。そしてすぐに取り返して自分のところに置いておきます。
その辺に転がっていて、もう興味ないのかと思って触ると怒る。おもしろいですよね〜。

ジュリアンくん、夜は寝ないとね。大丈夫だよ、誰も取ったりしないよっ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月03日 23:15
えっと、ボクのことも書いてくれてありがとう!! ボクもボール、大好きっ! まろん君のボール、カラフルでいいねっ。
散歩って、何があるかわからないからやめられないよっ!!!
Posted by shirly at 2006年09月04日 22:04
シャーリーくんへ〜
シャーリーくんのボールや怪獣さんがとってもうらやましかよ〜。そしたら、ぼくも見つけたからとってもご機嫌なの。シャーリーくんのボールみたいにあたらしくなくて、穴があいてるから撥ねないんだけど、ぼくには大切〜。
シャーリーくん、色、気に入ってくれたの?どうもありがとう。
シャーリーくん、また何か見つけたら教えてね!
Posted by まろん at 2006年09月04日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。