2006年09月03日

特技

午後、JOKERさんにお出かけですダッシュ(走り出すさま)。お店の中はお客さんでいっぱいですがく〜(落胆した顔)
ちょっとお外で待ちましょう〜時計

IMGP1398.JPG

あ、Hさんのおねえさんだっ黒ハート!!まろん、ぜったいに逃しませんちっ(怒った顔)、おねえさますっごく忙しいのに〜たらーっ(汗)!!
大好きっ大好きっぺろぺろ〜〜〜っキスマークキスマーク!!!
IMGP1404.JPG
熱烈な「ハード」ぺろぺろですキスマークキスマークキスマーク!!

ペロペロはより激しさを増し、あれ?舌が行方不明っ!!
IMGP1405.JPG
おねえさま、必死に耐えてくださっておりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!

実は、まろんは自分の特技を活かし、(株)ディアマロの新規事業としてエステを考えており、血行がよくなる「まろんペロペロ美顔マッサージぴかぴか(新しい)」をおねえさま方に試していただき、感想をうかがおうと、JOKERさんにやってきたのでした・・・どんっ(衝撃)
これは新規事業としては難しいね、まろんふらふら。愛情がこもりすぎハートたち(複数ハート)てて、激しすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。これじゃぁ痛いもうやだ〜(悲しい顔)し、肌が荒れちゃうよがく〜(落胆した顔)。エステにならないっパンチ

まろん、がっくりですもうやだ〜(悲しい顔)
それじゃあ、企業視察しようっと手(グー)!!

おっとがく〜(落胆した顔)!!何だこれはっ目目!!!!????

IMGP1407.JPG
きゅうりパックをしたかわいいわんの写真だーかわいい!!すっごくかわいくていい感じ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
やはり、ディアマロは、別の道を模索しよう手(グー)

そんな間、まりりんはスカートを試着〜ブティック。母はまろんの心配をよそに、きゃーきゃー言って喜んでいますわーい(嬉しい顔)。のんきです手(チョキ)
IMGP1411.JPG
まろんの大〜好きなKおねえさまをまりりん独り占めるんるん。嫉妬したね爆弾、これはむかっ(怒り)




【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:35| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、久しぶりにテキーラに
顔をペロペロされたのですが
舌がザラっとしていて
以前の感触と違いました。
このザラつき感も
エステテクとして使えますね。
企業なさった際は
お雇いください。
Posted by Margarita at 2006年09月03日 20:50
Margaritaさま〜
そうなんですよね〜。パピーのときにはなかったザラザラがまろんにもいつの間にかできていて、今なめられるとちょっとサンドペーパーっぽくて、少し痛い感じです。。まりりんもそうなるんだなぁ。
やっぱりお顔だから、まろんも修行して、ソフトにペロペロできれば、立派なエステテクですね!!
テキちゃんにはペロペロもされたいけど、ずっとテキちゃんを眺めていたいし、抱っこもしていたい。どうしよう。
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月03日 23:05
トップのまろん君、めちゃめちゃ可愛い〜。
早速、待ち受けにしちゃいました。(PCの)
そして、ディアマロエステ、是非開業してくださ〜い。若いイケメンまろん君に癒された〜い。
うさぎちゃんも、ぺろぺろエステしてくれるのですが、おばさま加齢臭?ちょっとくしゃ〜〜い。
そして、まりりんちゃんのスカートもじっくり見てみたいわぁ〜。
こちらは、笑いで癒しかしら?おっと、失礼・・・いたしました。
では、行きたくないけど、会社へ行ってまいりま〜す。
Posted by フラガール at 2006年09月04日 07:12
フラガールさま〜
ありがとうございます!!まろ&まりがどんどんフラガールさま周辺に確実に浸透しつつあり、たいへんな栄誉でございます!ありがとうございます!!

ディアマロエステ、FS横浜店で間借りして開業したいぞ〜!楽しい楽しいっ!!
まろんのはちょっと「アカすり」って感じですね、痛みと施術後の赤みはご了承ください!!

まりりんのスカート、すっごくかわいいくて買うつもりでしたが、ウェストのマジックテープに余裕がない!あと2週間も着れるかどうか、というところでパパさま却下。が〜〜〜ん!!ほんとにかわいいものいっぱいで困っちゃいます。(←このスカートの場合、笑えましたよねー)

残暑厳しいので、どうぞお気をつけて、いってらっしゃ〜〜〜いませっ!!早くのお帰り、お待ちしております!(あ、今日もトレーニングですね???ヨガの日?知りすぎ、母。)
Posted by まろん育ての母 at 2006年09月04日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23202141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。