2006年08月27日

今朝の・・

今朝のまろんの「おちり」かわいい初の一眼レフでの映像ですがく〜(落胆した顔)。あまりに鮮明ぴかぴか(新しい)で、「おちり」シリーズにはケイタイのカメラの方が無難かもしれないふらふらと、母は不安たらーっ(汗)ですが、え〜い、載せちゃえぃ手(グー)

注意:次の映像は一眼レフでとらえたまろんの「おちり」です。
刺激が強すぎる場合がありますので、血圧の高い方はあらかじめお控えください。


さて、今朝のお散歩です飛行機
ちょっと斜めの角度から〜目
IMGP0539.JPGまだ大丈夫手(パー)

きゃっ!!真後ろからですふらふら!!
IMGP0521.JPG
まろんのおちりをすでに見飽きていた方も、一眼レフだと「新たな発見」があるのではあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)??

そして〜〜〜〜
演劇!!!

「腕立て伏せおちり」ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
IMGP0509.JPG

そして、さいごは目??
帰宅の「走り」=「は・ちり」!!←きついです・・・。
IMGP0543.JPG

少し気温が下がってきたのでありがたいです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)。このまま順調に涼しくなってほしいなぁくつ

(解像度を落としているから、結局、母が心配するほどではないかなぁ〜。皆様のご期待にそむいてしまい、申し訳ございません!次回にご期待を・・)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 12:34| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりカメラが違うと写真も違いますね。
ハッキリ鮮明ですね。

まろん君の可愛いおしりが鮮明に見えてうれしい〜〜〜。
これからは写真にますます期待が集まりますね。
がんばってくださいね〜。
Posted by yokko at 2006年08月27日 16:47
YOKKOさま〜
大きくて重たいですが、これだけきれいに撮れると頑張り甲斐があります!!。
ひじょーにヘビーなネックレスです!!首が太く頑丈になりつつあります!!

特集が「おちり」ばかりで申し訳ございません・・うまくカメラが扱えるようになれば、同じ被写体でもバリエーションが増えてくるかなぁ〜〜。
がんばります!!ありがとうございます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月27日 19:09
もうダメ・・・なんて素敵なショットなの・・・鼻血ブーで出血多量で死にそうだわ・・・新しいカメラ万歳!!きっと私が1番喜んでるかも・・・
腕立て伏せおちりいいですね〜丸見えも捨てがたい・・・
あぁこの写真是非譲っていただきたいわ・・・まろん君、いつかおちりさわりにいきまちゅからね〜覚悟ちてくだちゃいよ〜!
Posted by ちぃ at 2006年08月27日 20:10
ちぃさま〜
お待ち申し上げておりました!!
こんな写真でも「鼻血ぶー」を頂戴できて、とても光栄でござりまする〜。(NHK大河やってる最中なので、影響されてるぅ)
もっともっと面白いポーズがあればいいのですが、なんとも平凡で申し訳ございませぬ。

わ〜い、ちぃさまとマルルちゃんがおちりさわりに来てくれるんだって、まろん!!!やったね!!もっと努力して、すっ飛んできてもらえるようにがんばろうね。
覚悟も覚悟、わくわくどきどきうきうきだね〜〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月27日 20:32
こんばんわ。
マリリンちゃんのお尻に続いてマロン君のお尻ですね。
可愛いくてたまりませ〜ん。
ヒゲGの所の幸もお尻ではありませんが後姿をmixiに載せてみまました。
今度、おちりの撮影にチャレンジしてみます。
Posted by ヒゲG at 2006年08月27日 20:55
こんばんわ。
マリリンちゃんのお尻に続いてマロン君のお尻ですね。
可愛いくてたまりませ〜ん。
ヒゲGの所の幸もお尻ではありませんが後姿をmixiに載せてみました。
今度、おちりの撮影にチャレンジしてみます。
Posted by ヒゲG at 2006年08月27日 21:00
ヒゲGさま〜
え、ほんとですか??見に行かないと!!

是非おちり、撮って見せてください!!
楽しみだわ〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月27日 21:19
まろん君のおちりの『うずまき』(←つむじ?)が、うちの不肖次郎にそっくりです。う〜ん、さすが兄弟。
Posted by 次郎ハハ at 2006年08月27日 22:24
次郎ハハさま〜
巻き具合、一緒ですかぁ!!
それにしても「つむじ」で見分けられるハハさまはすばらしぃ〜〜!!

よかった〜、じろうくんと兄弟であるって証明されて!!ぜひ、次郎ハハさま、鑑定のお仕事なさってください!!うひ


Posted by まろん育ての母 at 2006年08月27日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。