2006年08月23日

やっときたよ

母がお気に入りかわいいでまろんが愛用しているデニムのカラートリードのお揃いを、まりりんにも購入しました有料。お揃いすることにはまっております、母あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DVC87112.JPG

さて、まりりん、試着だよ手(パー)
「あれ?ぼく見覚えあるよ目。それぼくのじゃないよねたらーっ(汗)。新品だ目。」
DVC87011.JPG
「まりりん、ぼくのまねっこなの犬?お揃いになったんだね犬。」

「どうかちらるんるん。あたくちに似合ってわーい(嬉しい顔)?」
DVC87104.JPG

「おにいちゃまのより小さいサイズだから、細めなのリボン。キラキラで、ラブリィだわ黒ハート。あたくち、気に入ってよ手(グー)。」
DVC87103.JPG
「あら、みなちゃまに背中をむけちゃってるっがく〜(落胆した顔)、母、これはいけないわっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)パンチふらふらたらーっ(汗)


お勧めの一品:D.O.Gさんのラインストーン付きデニム・カラー&リード
http://www.d-o-gweb.com/d-o-g/index.html

母はJOKER六本木店さんでお取り寄せしました。
http://www.joker.co.jp/
posted by まろん育ての母 at 22:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆キラキラ☆好きのフラには、刺激が強すぎで〜す。またまた欲しい病に・・・。
デニムって、軽そうでいいですねえ。

まりりんちゃん、とっても似合って素敵!


Posted by フラガール at 2006年08月23日 23:12
フラガールさま〜〜〜
いや〜〜〜ん、とってもうれしぃリアクション!!(←予想したとおり??)ありがとうございますぅ!「欲しい病」ばんざ〜い!(母自身、この病に長く苦しんでおり(もうお察しのこととは思いますが・・・)、回復の見込みはございませんーーー)

キラキラですよっ、キラキラ〜〜〜ッ!!
デニムだと母とのコーディネイトも簡単で、なんといっても「強い」です!!まろんはずっと使ってますが飽きがきません〜〜。

以前、外国の方が、まろんを見て「犬に犬って書いてある!!」と大受けしてました!!(メーカー名だけど、ま、普通に見たらおもしろいか。うん。)
なので、話題提供にもなります〜。そんなのいらないかぁ。

うさぎちゃん、おそろになるかなぁ〜〜。
フラガールさま〜はカジュアル系はうさぎちゃんにはお望みじゃないかなぁ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 23:35
ははは。「いぬ」だ〜。そう言われると確かにおもしろいかも。でも本人は「いぬ」と思っているかどうか。
Posted by おじさんだよ at 2006年08月24日 14:16
デニムのカラーとっても可愛い〜。
まりりんちゃんとっても似合ってるよ。

デニムのカラー、デニム好きの私にはたまりません。
しかし今日は変
欲しい病が影を潜めてます。
やっぱりカレンがいないからかな。
こんな事を聞いたら父は大喜びだろうなぁ
Posted by yokko at 2006年08月24日 14:25
おじさんだよ〜へ
すっごく陽気な女性で、おうちでわんちゃん飼ってるから、すれ違うときまろんをむっちゃくちゃかわいがってくれて、DOGを発見して大笑い!そこから盛り上がって結構話し込んだよ。とってもいい人。
おうちが近いから今度また会おうね〜とか言って結局はなかなか会えないね。残念。
ご主人のビジネストリップにいつも一緒にいくらしく、その間はわんちゃんはお手伝いさんとお留守番だって。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月24日 14:50
YOKKO会長さま〜
母も好きでデニムばっかりです。なのでとっても重宝します!!
そうですよね、「欲しい病」の症状が出ないというのは、そういう究極の精神状態のときしかないんですよね。病は抑えたいけど、こういった精神状態は苦しすぎて、なるべく避けたいですよねー。そのうち、寂しい気持ちを癒すために欲しい病の症状のままにお買い物に走ると楽になるかもしれないですね!!カレンちゃんへのお土産を今から準備されたりして???
YOKKO会長さま、食欲もないかもしれないですが、しっかり食べて元気出してください!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月24日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック