2006年08月23日

眠る努力

午前中に買い物カバンに出て帰ってきました車(セダン)。どうやら二人は熟睡眠い(睡眠)していたようで、母の気配に気づき目、懸命にしっぽを振ってくれていますがあせあせ(飛び散る汗)、体がいうことをきかないようでたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・

あ、ごめんね、おこしちゃったふらふら
DVC86035.JPG
思いっきり寝ぼけていますわーい(嬉しい顔)

まりりんも近づいて来たいけど、歩伏前進3歩で固まってますわーい(嬉しい顔)。まりりんもぼけぼけの表情〜〜〜がく〜(落胆した顔)。きょとんとしています目
DVC86036.JPG

そして猛暑の午後は長いです〜〜〜時計
とにかく眠って時間が過ぎるのを待ちます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DVC86019.JPG
外ではセミがしきりに鳴いています耳。夜のお散歩まではまだまだ時間があります時計・・。

そうしていると〜〜〜

おっとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!!久々に出たまろんのこのポーズ手(グー)!!!
DVC86009.JPG

とっても気持ちよさそうるんるん
DVC86007.JPG
これは実はひじょうに理にかなった寝相なのです本ペン
大理石のひんやり感とベッドのふわふわかんを一挙両得っ手(チョキ)!!!
「まろんの睡眠ポーズひらめき」となづけました演劇。みなさまもどうぞお試しください手(パー)!!
(腰痛がある方は危険ですのでどうぞお控えくださいもうやだ〜(悲しい顔)

では、最後にサービス・ショット!!!
まろんの「おちり」です揺れるハート!!カメラ
DVC86011.JPG

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:14| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまらん・・・たまらんぞー!!
まろん君のすばらしい寝相とプリプリおちり・・・あーんかわゆーい!!(もう私、変態って言われてもでいいです・・・)
寝ぼけながらも動こうとしている姿ってたまらなく愛らしいですよね〜
あぁでも変態な私はお尻がたまらないわ・・・
Posted by ちぃ at 2006年08月23日 17:23
ちぃさま〜
うわ〜〜。そこまで言っていただけると母はうれしすぎて、うっしうし〜〜〜っ!!
母もマルルちゃんかわいすぎて、いつも、もだえております。母も変態と呼んで〜〜〜っ!!

「おちり」写真は自分用に撮ったのですが、きっとちぃさまにはものすっごくよろこんでいただけるんではないか、と「殆ど確信を持って」、載せてみました。。うふ、やっぱり、リアクションいただけたわ!!うれしっ。
引き続き「おちり」も載せていきたいと思います!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 17:46
久しぶり大胆な寝相のまろん君ですね〜。
う〜ん私はこの寝相がたまらな〜い。
熟睡してたのかなぁ。

まりりんちゃんもお耳が後ろにいって眠そうなお顔が可愛いねっ。

お昼寝って気持ちいいから熟睡しちゃうのよ〜くわかるわぁ。
Posted by yokko at 2006年08月23日 19:08
YOKKO会長さま〜
いやいや〜、またやってくれました、この寝相。久しぶりでうれしかったです!!熟睡かどうかは不明です。その前も散々寝ていたので・・・しかし動きませんでした。ふてくされてたのかも(日中にお散歩に出られないから)。。

YOKKO会長さまはすっごく朝早くお散歩されるから、お昼寝は必須ですよね〜。まろんたちは寝すぎで「睡眠貯金」は満期です!!そんな銀行があればおろしたいなぁ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 19:26
寝ぼけるほど熟睡するなんて可愛すぎ!
それにまろん君の悩殺ポーズもたまりません〜(^^)
いつもいつも癒されます〜
Posted by すずママ at 2006年08月23日 19:58
すずママさま〜
お昼前後によく眠ってくれるので、なるべく用事をそのときにしています。とはいえ、ほとんど、「え?あれ?母はお出かけしてたんだけっけ??忘れてた〜」という感じです。おもしろいです〜。母も最大の努力をして超高速で走っておりますので、用事を済ませるのはあっという間ですが〜。

今後、どんな悩殺?が出るのかお楽しみに〜!!ぼかしなしの自然体ですのでどうぞよろしくお願いいたしますぅ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。