2006年08月22日

変化

今日は3回目のパピークラス犬です。初めて、母とふたりっきりで行きます車(セダン)

DVC89058.JPG
おっと、笑顔わーい(嬉しい顔)が出ています。ひょっとして、まろんが居ないお出かけはパピークラスとわかってるのかなぁがく〜(落胆した顔)?そうしたらすごいよ手(グー)!!

今日は到着が一番手(パー)で、まりりんはさっそく自分から先生にご挨拶キスマーク。そして教室を歩き回りダッシュ(走り出すさま)、ひじょうに積極的に動きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。先生もびっくりがく〜(落胆した顔)
もうここは「あたくちのお庭なのるんるん
そのうち皆が来ました手(パー)
トイプーのオリバーくんやマルチーズのリンリーちゃん、ジャックラッセルののっぽくんに自分の方からさっと近づいて行きダッシュ(走り出すさま)、思いっきり遊ぶことができました手(グー)。どんどん社交的になっていっています。パピーのママさまたちにもちゃんと「こんにちは」できました決定

スタッフドッグの大きいわんちゃんが登場しても目、怖がるどころか自分の方から先にお尻に近づいていきますダッシュ(走り出すさま)!!積極的すぎ〜〜ふらふら!!ご挨拶の仕方を模索中ですたらーっ(汗)

来るたびにまりりんに大きな変化がありますどんっ(衝撃)。土曜日にイスの下から出てこれなかったのは誰だったかなぁかわいい??

さぁ、帰りです車(セダン)。バッグに入れるとぐったりと脱力ー(長音記号1)。そのままおねんねです眠い(睡眠)
DVC89057.JPG
「あ〜たのちかったわるんるん。あたくち、お教室、大好きっハートたち(複数ハート)!!」

ちょっと渋滞で時間がかかりましたが、ずっと熟睡してくれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DVC89051.JPG
「やっぱり疲れたよね目。よく頑張ったまりりん手(グー)!!えらいよ手(グー)わーい(嬉しい顔)!」




【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:01| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ようやくこれました。
まろん君もまりりんちゃんもプールで泳げるんだね。ぼくはようやく水に入れただけだよ。
えらいよ。尊敬するね。
また来るね。
Posted by shirly at 2006年08月22日 22:49
お教室も3回目になるとまりりんちゃんすっかり慣れたんだね。
きっと楽しさも倍増かな。

お友達もたくさんできるね
Posted by yokko at 2006年08月22日 22:58
Shirlyくんへ〜
来てくれてどうもありがとうっ!!
プールはね、先生がうま〜〜く誘導するから、気がついたら泳ぐしかない状況だよ。でもね、好きなおもちゃが投げ込まれると、本能がさわいで、足がたとえつっても(つったことないけど)、がむしゃらに行っちゃうんだよね〜。先生はうわてだよっ。さすがだー。
Shirlyくんもすこーしずつ慣れてね。怖いって思うと嫌いになっちゃうからね。ぼく怖くはないけど、好きか自分でもよくわからないんだ〜

またゼッタイに来てね、シャーリーおにいちゃま。待ってるのあたくち。 まりりんより。
Posted by まろん&まりりん at 2006年08月22日 23:34
よっこかいちょうちゃま〜
あたくち、まえにあったおともだちとあそんだの。さいしょはほかのみんながすっごくげんきにはしりまわってるから、ちょっとびっくりしてバッグにもどっちゃったけど、はじめてのばしょだったからすこしけいかいしちゃった。
でもたのしいところだってわかったから、だいじょうぶ!!これからはぜんエネルギーをおきょうしつについやすの。
かれんおねえちゃまにあったら、ちゃんとごあいさつできるようにれんしゅうするの。
あえるのがたのしみなの。
Posted by まりりん at 2006年08月22日 23:38

先日は、我家の六花のブログに遊びに来ていただいて、有難うございま〜す。

まりりんちゃんはおチビちゃんなのに、物怖じせずにみんなと仲良くできるのですねぇ〜♪
うらやましいなぁ…

疲れて熟睡してる姿がとっても可愛いですよっ!!

Posted by r-rocca at 2006年08月23日 08:43
まりりんちゃんの活躍、やんちゃぶりが目に浮かんできますね。
でも、実際に先生のお話を聞いているまりりんちゃんや、泳いでいるまりりんちゃんをみたいなあ〜。
次、まりりんちゃんに会ったら、誰かわからないかもね。お利口お姉ちゃんになっていて。
また、横浜にも遊びに来てね。
今度は、おにいちゃまも一緒にね。
Posted by フラガール at 2006年08月23日 10:19
r-roccaさま〜
六花ちゃん、とっても優しくてパピーにもてもてですね〜〜〜!!
まりりんが六花ちゃんに会ったら、激しすぎて、嫌われちゃうかも。
ちゃんとご挨拶できるようにがんばります!!

まりりんにこうやって熟睡されるといつも、呼吸してるか心配になる母です〜どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 12:31
フラガールさま〜
レクチャーの時間になると抱っこするのですが、とてもおとなしくじっと待っています。

泳ぎはあまりに一瞬のことで、よくわからなかったです〜〜〜。しかも夜で薄暗くて、湯気でぼやけてみえるし〜〜〜
今度はばっちり撮りたいです。動画もやりたいけど、今のところ、いまいちうまくとれてないです・・

まりりんは実家No.2(=横浜)にいけたら大はしゃぎするでしょうね〜。うさぎちゃん、面食らっちゃうかも・・うさぎちゃん、どうぞよろしくお願いいたしますぅ・・

「横浜里帰り会」は開催されちゃったりするぅ〜〜???
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 12:41
楽しそうなまりりんちゃん、いいこだね〜まりりんちゃんは!
しつけ教室、行きたいんですがどこがよいかわからずいけずじまい・・・色々あって中々ここって決めれないんです・・・
まりりんちゃん、お母さんはきっと一生懸命探してくれたんだよーだからいっぱい頑張ってね!
Posted by ちぃ at 2006年08月23日 17:28
ちぃさま〜
まろんには様々な技をかけていく勇敢なまりりんですが、母には甘えておとなしくひっついています。なので、お出かけしてもとっても大人しくいい子にしてくれるので助かります!!

マルルちゃんもきっと楽しめるよ〜。是非見学とかトライヤルとかでまず出かけてみてください!!とてもいい刺激になり、すごく楽しそうです!!

ちなみにまりりんはまろんが御世話になってるところに通いはじめました。まろんも近々復帰です。本人はパピークラスに紛れ込みたいだろうなぁ。。。育ちすぎだよっ!!
「大型犬」って偽るぅ?????ばればれだよっ!

ちぃおねえちゃま〜〜
あたくち、がんばりますぅ〜〜!!おうえんちてくださり、ありがとうございますぅ〜〜まりりんより。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月23日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック