2006年08月18日

るんるん

夜のお散歩にでました飛行機。母の写真カメラは夜道では残念ながら撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)。暗い夜道だけでなく、明るい夜道でも十分暗すぎて写りません〜どんっ(衝撃) あしからず〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
静かな住宅街家を歩き(まりりんはほとんど走ってる状態ダッシュ(走り出すさま))でJOKERさんに到着です手(グー)!!

浴衣美人のK母さまにだっこしてもらったよハートたち(複数ハート)!!でもまりりんの表情は高所恐怖症がく〜(落胆した顔)?睡魔に襲われ中がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)?たくさん歩いたもんねふらふら
DVC044505.JPG

まりりんは女の子手(グー)。男性にだけ、しかもまりりん好みの男性にしかペロペロキスマークしません(今までに栄誉あるこの洗礼をうけた男性は計3名のみたらーっ(汗)です。母ですら、ペロペロされてないのです・・もうやだ〜(悲しい顔))。T父さま、まりりんの熱烈なペロペロ洗礼を何回もあせあせ(飛び散る汗)繰り返し受けていただいております。(3名のうちのお一人ぴかぴか(新しい)
DVC04504.JPG

「パパ、母、先に帰ってていいよ〜犬。ぼくたちここにずっといるから〜手(チョキ)
だって〜、まろん。もうやだ〜(悲しい顔)。その気持ちわかるわっ、母。
DVC04502.JPG

まりりんにとって、ここはすでにもう「我が家」家。決して「オ・イ・タ」をしているわけではありませんたらーっ(汗)。リラックスの度が過ぎてるだけ?
いえ、歩きすぎたのでアキレス腱をしっかり伸ばしているところですよ。体育会の基本ですね。決定 ふふ。
DVC04501.JPG

今日はリードを取りに来たのだったわ。くつろぎすぎたまろん一家喫茶店。いつも肝心の用件を忘れますペン
DVC00771.JPG
わぁ、まりりんの延びるリードだよ。よかったね手(パー)!!
今日もたくさんかわいがってもらってうれしかったねるんるんるんるん

お勧めの一品:optima4 オプティマ アクティブコントロールシステムのテープタイプの赤です!!(これは大型犬や力の強い犬に最適。他に青と黄色があります)ゲットしたのはJOKERさん六本木店
http://www.joker.co.jp/shop/roppongi/roppongi.htm





posted by まろん育ての母 at 22:28| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ(^o^)まりりんちゃんお散歩デビューしたんですね〜〜
おめでとうございまーす(~o~)
しかもちゃーんと最初から歩けたなんてすごいね♪
大好きなまろんお兄ちゃまと一緒できっと楽しかったでしょうね
↓おパンツ姿も超可愛い(^^)
女の子のお洋服って見てて飽きないですよねー
ヴィヴィアンは服を着せると噛んだ挙句自分で脱いでます(ーー;)
Posted by MADOKA at 2006年08月18日 23:08
MADOKAさま〜
ありがとうございます!!
まろんに負けたくない一心で必死で後を追いかけて行きます。ただ、ちょっと間隔があいてしまうと、側溝の金属の網などが怖くてまたげないので立ち止まってしまいます。まろんが一緒に渡ってくれると同時にひょいとジャンプして楽勝なので、なるべく同じタイミングで歩く(走る?)ようにしています。たまに追い抜いて振り返って勝ち誇った感じですよー。

女の子のお洋服やアクセサリー、はまりますね〜〜〜〜。まりりんはヴィヴィアンちゃんのように自分で脱ぐなんてこと、ゼッタイ無理。ヴィヴィアンちゃん、すごすぎ!!尊敬だわっ!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月18日 23:38
まりりんちゃん、お散歩はすっかりなれたようですね。
それにしてもすごい。
うちの、うさぎはなかなか歩かず、すぐだっこだったような・・・。

まりりんちゃんが物色しているのは何かな?
ぺろぺろしちゃったのかな?
Posted by フラガール at 2006年08月19日 00:12
フラガールさま
どんどん先をまろんが行くので、置いていかれまいと必死について行ってるようです。同じ道のりを走り通すので体力的には驚きですねー。いくらでもいけそうで、限界が見えません〜〜〜!!

まりりんの取ろうとしているのは、何かの皮です〜〜〜。なんだったっけ?忘れてしまった〜。きっといい匂いがして近づいていったのでしょうが、母には何の匂いかわかりません。母なら徹底してピンクを選びますね〜(ってそんな色ないけど)!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月19日 13:11
なんとも可愛くて、携帯の待受画面にしてしまいました。
おいちそうな未知の物物色中まりりんちゃん秊
Posted by フラガール at 2006年08月19日 14:14
フラガールさま〜〜
いや〜〜〜ん、うれしぃ〜すぎ!!(←変な日本語)携帯の待ち受けなんて、そんな〜、もう〜光栄でござりまする〜〜。
うさぎちゃん、ごめんねっ♪
まりりん、これからますます「お転婆度」発揮いたしますのでご期待くださいませ!!
よかったね、まりりん。フラマダムちゃまのけいたいの待ち受けだよ〜〜ん!!
あ、爆睡で起きないぞ。よっぽど緊張してつかれたんだなぁ〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月19日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。