2006年08月14日

午後も・・

超リラックス状態がく〜(落胆した顔)で眠っていたまろん・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DVC05507.JPG
を起こしてしまいましたふらふら。目が合っちゃったたらーっ(汗)。なんかお互いに気まずいような感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。(←なんで目?)
まろん:あ、こんな姿、見られたふらふら・・・(汗)
母:こんな姿、撮ったの見られた眼鏡・・・(汗)

そしてまろんは起きてしまい目、レースが始まりましたモータースポーツ
最初はまろん、優勢手(グー)???元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
DVC05505.JPG

おっと〜〜〜っがく〜(落胆した顔)!!
DVC05514.JPG
まろんが母に気をとられている間にひらめき、まりりん脱出成功手(グー)!!

また疲れたようですバッド(下向き矢印)。ふと見ると・・ひっつき虫ムードムード
DVC05513.JPG

気配でまたもや見つかっちゃった母ふらふら
DVC05532.JPG
「あ、母、そんなアングルカメラから撮ってたのぉー(長音記号1)。あたくち、かわいく撮っていただきたいのっかわいい。」
「了解、女王さま。カメラ
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:46| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、スキスキ、大好きなのね。かわいいっ。
Posted by おねぇさん at 2006年08月14日 17:14
おねぇさんへ〜
おにいちゃま大好きなのにね、疲れるとね、ソファに上っておりてこないのっ。まりりんは全然届かないから安心してよゆ〜で寝てるの。
まりりんもね、諦めてちょっとは寝かせてあげるけど、ずっとだとつまんない。
おねぇさん、早く遊んでね。
Posted by まりりん at 2006年08月14日 17:17
今日は幸せ♪
二つ目のUPですね♪♪

まろんくんとまりりんちゃんいくら見ていても見飽きませ〜ん。
ず〜っと見ていたいなぁ。

まろん君の安全地帯のソファにまりりんちゃんが上れるようになったらまろん君はどうするんでしょうね。
ヘトヘトになるまで付き合うのかなぁ。

私もお散歩から帰ったらブログ更新しますね。
Posted by yokko at 2006年08月14日 17:27
YOKKO会長さま〜
少しでも多くアップして、まるで監視カメラのように様子をリアルタイムで知っていただこう、と勝手に母は目標としておりますが、やっぱり睡眠が長くてそうはいかないですね〜〜。

そうなんです。ソファは一大事ですが、まりりんが成犬になっても果たして上れるか、ですねー。もともと両親が小さい上、女の子だから、余計にまろんの聖地へは侵略できないような気がしているのですが・・母、甘いかな?
そのうち、お互いの隠れ家を作らないといけないかも、ですね。

わーい、あとでブログ訪問させていただきます!!楽しみです!!気をつけていってらっしゃ〜〜〜〜いっ!!!!!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月14日 17:51
へそ天・・・かわゆい!マルルはしてくれません・・・
まろん君、本当に面倒見が良いですね〜
優しいお兄ちゃんだわ!
それともまりりんちゃんがかわいすぎてメロメロなのかしら?
まりりんちゃんカメラ目線上手ね〜将来有望ですね!さすがレディーだわ
Posted by ちぃ at 2006年08月14日 18:21
へそ天。ホントに恥ずかしくなっちゃいますよね。

でも、何故か必ず盗撮したくなっちゃう〜。これは本能?
ワンの盗撮だったら、お咎め、逮捕はされないですよねえ。

おっと、ディアマロ警備保障のまろん隊員に通報されちゃうかも・・・
でもその場合、まろん母さまが第一号です。

ところで、我が家の大理石使用者履歴のご報告。
ミスターが大理石に激突1回。
フラガールが、ドラマ鑑賞に2回。

うさぎは、まだ何か判っていないようです。かなり警戒モードに入っております。

まあ、仕方がないです。ミスターが廊下でのたうちまわっているのを見てしまっては・・・

また、経過報告いたします。

まりりんちゃんは、まろん君と一緒なので警戒心はなくすんなり大理石愛好家になってますよね。羨ましい〜〜〜。

Posted by フラガール at 2006年08月14日 19:29
ちぃさま〜
まろんはまるで有名人みたいに、カメラを向けるを顔をそむけます・・・なんでよ!!
一方まりりんは、名前を呼ぶとこっちを向いてくれるので、母、、うっ、、、うれしぃ・・(涙)。
まろんのヘソ天、かなり久しぶりに出ました。もうあんまり見られないかも。。。悲しいなぁ。
相変わらず、母ぼかしをいれず、失礼いたしました〜!!今後ともよろしくお願いいたします(=ぼかしはいれずに今後もいく予定)。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月14日 21:18
まろんくんもヘソ天で寝るんですね〜〜
可愛い♪ジュリアンがへそ天で眠ってるのを私は未だ見た事がないんですよー
甘えに来る時はお腹出しますけどね〜
ヴィヴィアンもよくソファーにいるジュリアンにジャンプでちょっかい出して怒られてます
が・・・何回も書きますが全然恐くない^^;
本当にまろんくん達は仲良しさんで見ててほのぼのです(~_~)
1つのベッドでいつまでも一緒に寝てほしいですね(^O^)

Posted by MADOKA at 2006年08月14日 21:28
フラガールさま〜
「自然がいちばん!」ということで今後もへそ天、くっきりはっきり(←写った場合は)そのまんま掲載したいと存じます!
ネタのためなら、母、甘んじてディアマロ警備保障の御世話になりやしょう〜っ!!!名誉の第一号だ、すばらしい!・・やけくそ?

あっちゃ〜、大理石、ミスターがのたうちまわる姿がかる〜く想像できてしまいました。さぞかし痛かったでしょーね〜〜〜。いくらサッカーの★でもミスター、大理石は蹴っちゃいけません!!こころより、お見舞い申し上げます・・・

うさぎちゃんにとってミスターが飛び上がるほどの大変恐ろしいものにウツっちゃったかなぁ??今度まろんとまりりんでごろん、させていただきにうかがいます!!「大理石使用トレーニング」です!!いろんな「ごろん」をご紹介です!

母、とうとう、ベッドの上にアルミボード置いて、背中を冷やしながら寝ております。どんどんエスカレートしております。誰かとめて〜〜〜!!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月14日 21:31
MADOKAさま〜
ははは、まろんは小さいときから中国雑技団もまっつぁおのアクロバット的へそ天でいつも寝てました。まりりんも毎日へそ天で、ひょっとして、このふたりは技を競い合ってるの???

お断り:これは決して母を真似たわけではありません。母の名誉のため、母はいつも「うつぶせ」もしくは「横向き」です。←うそっぽい。

ヴィヴィアンちゃん、いっしょにソファの制覇、がんばろう!!そして、ジュリアンくん、まろんと一緒に、他の安全地帯をそろそろ探し始めておこう!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月14日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。