2006年08月08日

次郎くん!!

こんばんは。まろんです犬。今日は次郎くんのお誕生日です手(グー)!!次郎くん、1歳のお誕生日おめでとうっ演劇!!今ごろはお御馳走とケーキでお祝いだね〜プレゼント!!ケーキおいしいでしょっバースデー!!
次郎くん、これからも健康で安全で楽しく過ごしてね手(パー)!!そして今度一緒に遊ぼうねっるんるん

DVC61024.JPG
これおいしそうでしょキスマーク。次郎くんのお誕生日にお誕生日らしい写真を、と、母がこれを撮りましたカメラ。ろうそくなんだって。だから食べられないの。見てるとつらいね〜〜〜たらーっ(汗)。ほんとよく出来てるよ目。食べたいふらふら

DVC61001.JPG
「じろうくん、おめでと〜〜〜っ!!カメラ目線ができないぼくあせあせ(飛び散る汗)。」

DVC61018.JPG
「じろうおにいちゃま、お誕生日おめでとうございましゅかわいい!!今度まりりんとも遊んでねるんるん。母がリード下手であたくちの写真がよくないわっ。もっとカメラ目線のラブリーなのがよかったのにぃちっ(怒った顔)!!」「母は散々トライしたよどんっ(衝撃)、女王さま〜〜っ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

怪我のない素敵な一年をお祈りしています手(グー)手(グー)!!(生傷の絶えない母より〜もうやだ〜(悲しい顔)

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんおにぃちゃん、まりりんちゃん、MMパパさん、MMママさん、こんばんは。 じろうだす。
なんと!こんなふうに、おいらのたんじょうびをおいわいしてくださって、ほんとかんげきですっ!
ありがとうございますっ!!おいら、うれしすぎて、こんやはねむれないかもしれませんっ!!

きょう、うまれてはじめてケーキをたべました。おいしかったっす。・・・でも、あっというまでした。
あと、おかぁちゃんがウクレレで『とてもあやしげな』ハッピーバースデー♪をひいてくれました。
(おかぁちゃんは、ちょっとまえからヤマハおとなのおんがくきょうしつにいっている。ボケぼうし?)

さっきニュースで、さらいねんの8がつ8にちから、ぺきんオリンピックをやるっていっていました。
そのころ、おいらは3さい!!すこしはおちつきのあるノーフォークテリアになっているでしょうか?
う〜ん・・・。じしんがないな・・・。

でも、おあいできるひまでに、まろんおにぃちゃんのおとうととしてはずかしくないようにしなくちゃ。
おいら、がんばりますっ!

きょうはほんとにほんとにうれしかったです。ありがとうございました。おやすみなさい。zzz・・・。






Posted by じろう at 2006年08月08日 22:52
じろうくん〜
素敵なお誕生日だったようでよかったね!!
ケーキおいしいよね〜。やっぱりあっという間??なぜかケーキってすぐ消えちゃうよね〜。ウクレレなんて夏だわ〜〜〜。じろうくんよかったね!!「あやしいげっ」???それはゼッタイ聞きたい。是非こんどハハさまに演奏していただこう!!じろうくんも一緒にお願いしてくれるぅ??
そうだね〜、3歳のときってじろうくんもまろんもどんな風になってるのかなぁ??でも今のままがいいよ!!次郎ハハさまもまろん母もそれがいい!!いつまでも変わらずにかわいくてわんぱくでいてね!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月08日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック