2006年08月07日

暑?熱?〜い

あらま、これはすごいわっがく〜(落胆した顔)・・・。「おやすみなさ〜い」と声をかけて電気を消そうとしたら・・・目

まろんの腕がまりりんにムード・・・
DVC54020.JPG
シャッターの音に慌てて体勢を変えるまろんどんっ(衝撃)。まさか照れてるわけじゃないよねー(長音記号1)

取り直した体制が!!まりりんの頭を枕にしてるよぉふらふら!!
DVC54018.JPG

「う〜〜〜っ、おにいちゃま!!重いよぉ〜むかっ(怒り)!!なにちゅるのでちゅかちっ(怒った顔)!!」
DVC54016.JPG
頭を引き抜こうと思いっきりバックダッシュ(走り出すさま)!!

「ったくぅ〜〜。ヘアがボサボサよっちっ(怒った顔)!!」
DVC54015.JPG

でも、後退りして、元に戻るかわいい
DVC54014.JPG

「やっぱりここがよいわっるんるん
DVC54013.JPG

「あら、おにいちゃま目
DVC54010.JPG

「あたちの体温が高くて暑いっていわれても・・もうやだ〜(悲しい顔)
DVC54009.JPG

「ちょーがないでちょっちっ(怒った顔)!!」
DVC54006.JPG

「まりりん、まじ、暑すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DVC54005.JPG

「ん〜」
DVC54004.JPG

「おにいちゃま、かぶってるぅカメラ。」
DVC54003.JPG

「いいよっもうやだ〜(悲しい顔)・・・」いじけるまろんバッド(下向き矢印)
DVC54001.JPG

まぁ、ラブラブ揺れるハートであることは間違いないですね。まろんもまりりんが強いからってすぐいじけないのよっ手(グー)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 15:43| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんの方が暑がりじゃな。筋肉量が多いから自然と基礎代謝もあがっとるじゃろうしの。まりりんはまだ毛が弱いし、大理石にもあごだけ乗せてたりすることが多いようじゃしの。
それよりなにより、やっぱり、まろんは照れとるんじゃよ。な、まろん。
Posted by おじさんだよ at 2006年08月07日 16:39
おじさんへ〜
まりりん赤ちゃんだから体温が高いんだって。その上体温調節がまだうまく出来ないから、気をつけないといけないんだって。
ぼくはもちろん筋肉隆々だからさっ、基礎代謝はさいこ〜だよ!!(言いながら、どういう意味かよくわかってないけど〜)
母がさ、ニタニタ笑って近づいてきてカメラ向けるからさ、ぼく意地悪してそっぽ向くの。ゼッタイカメラ目線はしてあげないよ。おやつがあれば例外だけどね。
ぼく照れてるのかなぁ、自分でよくわかんないよ。でもぼく、よくいじけるよ。でもね、おじさんが遊んでくれれば機嫌すぐ直すよ。約束っ。
Posted by まろん at 2006年08月07日 17:00
もう〜〜〜可愛くて可愛くてしかたがない!

いつも見ていて思ってましたが、ベッドがとってもやわらかそうで気持ちよさそう。

私も、まろん&まりりんと一緒に寝た〜いわあ。

でも、そのときは、母さま、カメラが壊れますので向けないでくださいね。

えっ?
その前にベッドが壊れるってぇ〜〜〜〜。
まあ、まろん君、失礼な!

Posted by フラガール at 2006年08月07日 21:52
フラガールさま〜
いやん、そんなぁ〜♪ありがとうございますぅ♪♪(母、自分はほめられてないぞ、しっかりしろ!)
フラガールさまさえよろしければ、是非是非、まろん&まりりんと「川」の字をやっていただけると、母としては大変有り難いのですが〜〜(自分では実現不可能)。もち、写真はばっちりとらせていただき、その上、ブログに「超拡大・ぼかし無し・きらめくカラー」で掲載させていただきますっ!!
多分、フラガールさまが一番下で、その上にまろん、その上にまりりん、という「亀さん」スタイルになると思われます。ベッドはスポンジなので崩れても回復いたしまーす!!それでは楽しみにお待ちしておりますっ!!ひっひっひ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月07日 22:38
まろん君とまりりんちゃんの体重は何キロですか.ゆずは約11ヶ月で6キロです.マロン君とゆずは同じくらいかな?
Posted by ゆず・かぼす at 2006年08月08日 00:24
ゆず・かぼすさま〜
まろんは6.7キロ、まりりんは2キロです。
まろん、勝っちゃいましたね〜〜〜。困ったなぁ。もうちょっとお散歩がんばらないと・・(母、めげ気味)
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月08日 00:55
いつも思っていたのですが素敵なベッドですね。
一緒に寝ている姿は より一層 かわいいですね。
うらやましい〜!!

ポッキーは 枕が必要なようで このような淵のしっかりしたベッドを探しているのです。
よく 涼しい玄関で靴を枕にしたり本人なりに
工夫しているようです。

それから まろん君の真似をしてDFDのネックレスをジョーカーでゲットしました。
ヘッドが王冠ですが・・・
サイズがSだとすぐに小さくなりそうだったのでMを買ったのですが
大きくて ちょっと困っています。
セコさが たたってしまいました。
チェーンの途中の穴に留め金をはめ込んだら
ペンダントヘッドが ぶらついて噛んじゃうのです。
首が太るのを待つしかないかしら・・
Posted by pockyまま at 2006年08月08日 08:59
pockyママさま〜
そうなんですかぁ??このベッドはJOKERさんでまろんが来たときにゲットしました〜。もうない??まさか・・おそろになるといいのにね〜〜。
DFDさんのネックレス、王冠のやつもすごくかわいいですよね!!お店(DFDさん)で修理していただけますよ。まろんも最初、Mを買ってで短く調整していただき、きつくなったので今度は長く足していただきました。
ポッキーくん、長すぎてどこかにひっかけても怖いですもんね。
首はこれからどれぐらい太るかなぁ。まろんが長くしたのは10〜11ヶ月のときになります。(←こんなことが参考になるかわかりませんが・・)
ポッキーくんも一緒かな??
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月08日 19:02
あと 9日で10ヶ月です。
まろん君の異母兄弟なので 大きさは 同じくらいかしら。
おっと!!筋肉のつき方が 違いますね。
体重は 5.5キロくらいです。

近くにDFDさんが ないので 電話で相談してみます。ありがとうございます。

もうすぐ お盆休みです。
どこか 涼しい所に連れて行きたいけど
朝から 夕方まで涼しい所なんて
横浜からはないですよね〜
Posted by pockyまま at 2006年08月08日 21:32
pockyママさま〜
まろんは6キロを超えてましたねー・・すでに。pockyくんはとってもいい感じですね〜〜!
ネックレスの調整は500円でしていただけます。早く出来上がるといいですね〜

そうですよね〜〜母も悩んでおります。せっかくの夏休みだから、お出かけしたいなぁ〜、と思うのですが、車で相当とばしても、日中に涼しいというのは難しそうですね〜。我々も検索しておりますので、どこか見つけたらご報告させていただきます!!もっといろんなところがわんOKにして欲しいなぁ〜〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月08日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック