2006年08月06日

いけるぞっ!

まろんとまりりんにはお留守番してもらい家、母は買い物に行きました車(セダン)
イセタンのB2FのBPQCにあるわんのショップで新しいおもちゃはないかと見てみました目
おっと、これはかわいいし、音がおもしろいわーい(嬉しい顔)!!お店の方にお勧めをうかがったところ・・・耳

DVC42006.JPG
足それぞれが鳴るし、お尻のところは音がおかしいっわーい(嬉しい顔)!!しゃっくりのような、、、うまく説明できなくて残念ですが、ものすごく変な低音で、母、お店で大爆笑っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!

他には、この豚の本皮でできた噛むおもちゃ。噛み応えが好評だそうです!!
DVC42005.JPG

そして車用のアルミボードです。
DVC42004.JPG
(まりりんはアルミボードには付いてきません。あしからず〜)

さて、帰宅家!!いいこにしてたふたりにお土産だよ〜〜プレゼント!!
DVC42038.JPG
うれしくてうれしくて大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。まだ渡してもないのにー。渡す為におとなしくしてもらうのに大変ですあせあせ(飛び散る汗)!!(やっとこの写真が撮れましたふらふら

まず、わんちゃんのおもちゃ犬!!
DVC42016.JPG
「どーれ、どーれ。どういうおもちゃなのかなっ目」二人でチェック中ペン

DVC42018.JPG
まりりん:「このおもちゃ、なかなかやるわね〜」
まろん:「どうもそのようだねっ」

まろんはうまくお尻の変な音が出せるようになったので、夢中〜手(グー)!!
DVC42028.JPG

ぶはっ!今までに聞いたこと無いぞっ!!これはやみつきだっるんるんるんるん!!
DVC42029.JPG

まりりんは、というと・・・目
DVC42022.JPG
「あたくちは、革がよろちくてよっかわいい

DVC42025.JPG
「これはもう、あたくち専用のおもちゃよっるんるん

どちらも大好評でした手(チョキ)手(チョキ)!!しかし10分ほどで肝心のわんちゃんのお尻と1本の足の音が鳴らなくなり、口がほどけ、胴の縫い目が裂けましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・さっそく父のお仕事ができてしまいましたどんっ(衝撃)。今夜は「夜なべで繕いもの」ですたらーっ(汗)・・・よろしくぅ〜手(パー)

それにしてもふたりになったら、パワフルさも強烈っ台風台風台風!!


お勧めの3品:dog deco 伊勢丹新宿店
www.dogdeco.co.jp


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い!暑いですね〜
今朝もマロンちゅわんとマロンパパに会えて、超ハッピ〜でした。

パパには話しましたが、マロンちゅわんとおそろいのクールジャケット買いました。
ムサシに着せると「つんつるてん・・・・」でも、あれが一番大きいサイズでした。
しかし・・・つんつるてんです。
見ても笑わないでね〜


そうなんですよね〜、おもちゃって、どんなにかわいくても破壊大魔王(子犬)の前ではゴミ。
でもついつい買っちゃうんですよね〜。

ムサシがパピーだったころは、そんなおもちゃは2分でグッドバイで、家具で遊んでましたよ。家具。ソファーの布を食べ骨組みだけにしてたし・・カーペットは断熱材まで食べてたし、角という角はすべて丸く削られてました。

でも本人は楽しかったみたい。満足そうにしてましたから・・。私は木まるだしのソファーで涙でした・・・
Posted by ム〜ママ at 2006年08月07日 11:35
う〜〜ん。お尻の変な音、聞きたかったのぅ。
アルミ板は何に使うのじゃ?冷たくてきもちい〜ぃ、ってことかの?
Posted by おじさんだよ at 2006年08月07日 16:32
ムーママさま〜
わーい、ムサシくんとお揃いだ!!うれしぃ!!今度はムサシくんがかっこよく着こなした姿に会えるんだ〜〜!!楽しみです!!

それにしてもムサシくん。すごいですね。解体がお得意!!DIYのお仕事、はプロなんですね。角を削るなんていうのは優しい証拠ですね〜。パピーには危険ですから。ムサシくん自身がパピーですでにそれをやっていたとは小さいときからおりこうすぎ!!
ソファー丸ごとはさぞかし、やりがいあったでしょうね〜。&ムーママさま、お尻痛かったでしょうね〜〜。どうぞお大事に。ってとっくに治ってますよね!!ははは
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月07日 16:48
おじさんへ〜
あのね、ぼくがあまりにお尻攻撃したからすぐパンクしたよ。足はチェックしたら4本とも大丈夫だった。指の縫い目が危ないけど、パパはまだ気づいてないんだ。今夜の「夜なべ仕事」として楽しみにとっといてあげよう。
もう一種類「カバさん」があるんだ。昨日パパが「もうひとつ買ってこないとなぁ」って言ってたから、ゲットしてくれるから聞けるよ。ただ、ぼくに渡すタイミング気をつけないと、またおじさんに聞かせるまえにパンクだね。
アルミはそう。大理石と一緒なんだけど、軽いので外で使ったり、車で使ったりするのに便利なの。保冷材のおばけみたいなやつあるんだけど、ぼく齧って穴をあけるからダメなんだ。
今度それも見てね!!
Posted by まろん at 2006年08月07日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22016713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。