2006年08月05日

第一便

日差しの強い晴れ朝です!!本日の最高気温は34度になるとかがく〜(落胆した顔)???日々、闘いですパンチ!!
そんな中、大好きなお散歩へ出てご機嫌なまろんるんるんるんるん
途中は全部パパに抱っこで手(チョキ)、芝生につくと降ろしてもらい、ロングリードで走り回ります。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)至れり尽せり〜〜〜〜かわいい

「ぼく、よゆぅの体力手(グー)!!たのしぃなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!」(パパへとへとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
D1000032.JPG

犬息がきれてきついかなたらーっ(汗)。」
D1000003.JPG

「ちょろちょろ、おちゅかれじゃ、ないかちらっ目??」
D1000016.JPG

「ま〜だまだ、よゆぅ〜〜〜〜だよ、まりりんっ手(チョキ)
D1000031.JPG

どんなにきつくても帰りたくないのがまろんです〜ふらふら
元気はいいことだっ手(グー)!!!
でも抱っこは正直きついよぉー(長音記号1)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:30| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰していました。
毎日 暑いですね!!
まろん君と まりりんちゃんのHAPPYペアの
様子を見て すごく羨ましいですぅ。
近所にワンちゃん用のプールがないので
子供用のプールを買って庭で遊ばせたのです。
今日は さすがに暑かったので入ってくれたのですが 
その後が悲惨で 土や芝生でごろごろごろ。やられたって感じでした。
まろん君は 最初からスイミングは大好きでしたか?
お台場に連れて行って ポッキーに不評だったらと思うと 
いまひとつ踏み切れなくて・・・


Posted by pockyまま at 2006年08月05日 22:13
梅雨が明けたと思ったら、酷暑ですねぇ。
まろん君や次郎の1歳ワンパワーに付き合っていたら、
飼い主の我々の方が先に夏バテになりそうですね・・・。
まろんパパさん、まろんママさん、どうぞお体に
お気をつけてお過ごし下さいませ。

Posted by 次郎ハハ at 2006年08月05日 22:46
pockyままさま〜〜
ほんとに暑くてお散歩大変ですね〜〜。
おうちのお庭でプールが一番楽しいですよ!!
ポッキーくんがうらやましい〜!!
まろんは泳ぐのが好きかどうかは実のところわかりません・・(笑)。まだ遊びで泳いだことがないので〜〜(悲)。
プールでは先生の励ましとサポートのおかげで毎回「かなり」必死で泳いでいます。
水泳でつく筋肉を継続して鍛えたいのと(老後のため)、ストレス発散、等、の理由で続けさせています・・。(「体育会母」の発想です〜)
ポッキーくん、大丈夫ですよ。先生も「プール嫌いにならないように」というところに一番きをつけていらっしゃいますから〜。ポッキーくんがんばってね!!今度遊びで一緒に泳げるといいね!!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月05日 23:02
次郎ハハさま〜
ほんとにものすごい暑さに、母は気力を奪われてしまいました〜。相変わらず超・元気なのはまろん。驚くことにちゃんとついていってるのはパパ。まりりんは、お散歩は好きだけど、なるべく揺られずにバッグにおさまっていたい、という意見でしょうか〜。明日はもっとすごいらしいですよね。あー怖い。
次郎ハハさま&ファミリーの皆様も、暑さに負けないパワフルな素敵な夏をお過ごしくださいっ!!!

じろうくん、熱中症にだけはお互い気をつけようね!!まろんより。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月05日 23:10
ネットカフェよりおじゃましてます。

東京も暑いですね。九州も同じくらい暑くて散歩が大変です。
私が朦朧とNF親子と散歩に出るとカレンがラッキーとばかり私の隙をつきミミズさんを食べまくります。

プールで泳ぐのもイマイチお好きでないNF親子。
プールではしゃいでいるのは私たち夫婦だけかも・・

わんこも熱中症にかかって亡くなることもあるので気をつけましょう。
そして私たちも散歩中倒れないよう気をつけなくちゃ
Posted by yokko at 2006年08月06日 12:51
YOKKO会長様〜
ありがとうございます!!うれしいです!!
今日もまたものすごい暑さでした・・・
カレンちゃ〜〜〜ん、みみずさん、おいちかったのぉ〜〜〜??食べまくるほどいっぱいいたのぉ??ラッキーだったね!(というべきなのか!??)

そうですね。車で出かけるのでさえ、日差しが照り付けてすごいので、エアコンでも暑くて要注意ですね〜〜〜。とほほ。徹底した「夜の母」にならなくては・・。
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月06日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック