2006年07月31日

ちょいちょい

まろんはまりりんと一緒に夜夜のお散歩に出ました。目的地はというと・・・もちろん、大好きなおねえさまたちがいるところで〜〜す揺れるハート!!

わ〜〜いわーい(嬉しい顔)!!!ぼく、いつもすっごく歓迎してもらえるんだー手(チョキ)。愛されてて揺れるハートとってもしあわせっかわいい!!思わず、うれしぃペロリンしちゃったキスマーク
D1000111.JPG

まろんの両手(=前足)にご注目ください目。これはまろんが得意としている「祈りのポーズ」の別バージョンです。片手の上にもう一方の手を乗せるポーズです。難易度 高です。
このポーズにおねえさまが名前をつけてくださいましたっ手(グー)!!!
パンパカパーン演劇!!! まろん得意のポーズ、「ちょいっ」です!!

「ぼくを抱っこしてくれているおねえさまが名づけ親だよっ!!そしてお隣のおねえさまはぼくといっしょに「ちょい、ちょい」と一緒にやってくれてるの。とっても優しいおねえさまたちなの。ぼく、超(←ちょい?)うれしぃっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!」

残念ながらこの写真ではポーズがわかりにくいためふらふら、あらためて「ちょい」をご披露です手(パー)
DVC00991.JPG
これをぼくにやらせることができるのは、おねえさま方とパパのみです!!母、できないんだー・・・たらーっ(汗)
これからもどうぞぼく犬をよろしく〜、おねえさまっハートたち(複数ハート)!!

注)「ちょいぴかぴか(新しい)」はDearMarron(ディアマロ)とおねえさまの登録商標ですっ!!!

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君のちょいっ可愛い〜〜〜〜〜

是非是非目の前で見てみたいです〜。


何だかPC絶好調で直っちゃったんですが
あれだけ大騒ぎしているからやっぱり修理に出します(涙)PC直ったら真っ先に遊びに来ますね〜。
Posted by yokko at 2006年08月01日 08:04
YOKKO会長さま〜
間に合うかな???
ちょい・いつでもご披露いたします!!もっときれいに決めたいので練習します!!

まろんがちょいパワーを送っていたので、それが効いたかな???なーんて
それではPCさんいってらっしゃい。早く戻ってきてね
YOKKO会長さま〜またすぐに!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年08月01日 12:04
きょうはおいら、かぁちゃんに『ちょいっ』のとっくんをうけました。
でも、むずかしすぎです。
まろんおにぃちゃんへのみちのりはとおい・・・。
Posted by じろう at 2006年08月01日 22:22
じろうくん〜
なんだか、ぼくよりもおねえさまがたやパパの方に技術(←「こつ」だよ、まろん。「技術」は大げさでしょう〜。母より)がいるような・・・。
大丈夫だよっ。今度会った時にじろうくん、うちのパパにだっこされてもいいっ??そしたらできるかも。(←それか、まろんは「特殊な関節」の持ち主か!!??母より)
がんばろうね!!ぼくもまた新しいバージョンを開発するね。
Posted by まろん at 2006年08月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21729963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。