続きまして

、二人一緒におねんね姿をご披露です

!!
寝台特急

で旅行気分〜〜〜〜っ


会議中に爆睡

!!??まろん社長っ

!!まりりん秘書っ

!!

株式会社DearMarron(ディアマロ)は大丈夫でしょうか

・・。営業担当母、営業補佐パパ、ひじょうに不安です

。
びみょーな距離・・


びみょーな距離2・・



まろん大きすぎておさまらないっ・・


まりりんに気を遣っています〜


まりりんはやっぱりまろんのそばがいいのね・・・



添い寝〜〜〜


本当によく眠る二人です。寝る子は育つ〜

まろん育ちすぎ

。
posted by まろん育ての母 at 21:32| 東京 ☀|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
まろん日記
|

|
いつも一緒にお寝んねしていて可愛い〜。
可愛くて可愛くて、まろん母さま、お昼寝できないのではないですか。
母さまも、一緒にお昼寝してくださいね。
母さま、まろん君、まりりんちゃんの川の字のアップお願いします。
もちろんカメラマンは、まろんパパさま。
外での運動量がメッキリ減ったのにもかかわらず、室内でふたりで永遠と駆け回って遊ぶので、結構疲れるのかもしれません。本当〜に感心するほど、イヤ、心配するほど、よく寝ます〜。
母はお昼寝のいいチャンスなのに、いつも一体何をしてたっけ?・・何もしてなかった?ん?
そうですね〜、川の字チャンレンジしてみよう!!誰にピントを合わせるかですね〜。困った。母、大きすぎ。ちょっと足や腕を曲げて別の漢字にチャレンジしてみます!うまくいったらアップします!・・(←これはないなぁー。口だけですねぇ・・だって、漢字、思いつかないんですぅ〜)