2006年07月17日

あたちがうわて。

あたちには専用の安全基地ビルがあるの手(チョキ)

よいちょっとあせあせ(飛び散る汗)。気をつけないと、頭ぶつけるのたらーっ(汗)
DVC70031.JPG

ここから見渡すの目。安全を確保手(グー)しながら、お兄ちゃまをあおるのが賢明ひらめき!!
DVC70041.JPG

おもちゃを持ち込んでおくわっるんるん
DVC70036.JPG

お兄ちゃま、来たわっ、来たわっわーい(嬉しい顔)!!
DVC70038.JPG

突撃ぃ〜〜〜っパンチパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!
DVC70035.JPG

さんざんあたちが甘噛みして怒らせても、お兄ちゃまはあたちにとてもやちゃちいのっ黒ハート。お薬飲んでるお耳を噛んでもあんまり怒らないのよっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DVC70016.JPG

あたちが小悪魔っがく〜(落胆した顔)???ちょれって、ほめ言葉ねっハートたち(複数ハート)キスマーク??
DVC70034.JPG
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:38| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん専用の安全基地、ここならまろん兄さんも入ってこれないものね〜〜〜エライ!
ポコが小さい時、やっぱり同じように狭い隙間の奥におもちゃを持って入って行ったのを思い出しました。
パピーならではですね。
まろん兄さん、まりりんちゃんに押され気味かしら?頑張ってね〜〜〜!
Posted by プーポコママ at 2006年07月17日 23:32
プーポコママさま〜
ポコちゃんと同じことやってるんですね。それはうれしぃな〜〜っ♪♪。最初はまろんがストーカーでしたが、今は完全にまりりんがストーカーなんです。だから安全基地なんて不要かと思いきや、それが・・・
安全基地から吠えたりしてまろんの注意を引いておびき寄せ、ちょっかいを出して怒らせてさっと避難する、というのを繰り返しております。小さいなりにいろいろと考えて、いかにしてまろんに遊んでもらおうかと試みているようです。まろん、ほんとに頑張らないと、「押され気味」からこのまま押し切られてしまいますぅ〜〜〜。プーポコママさまのありがたいご声援で頑張れるね、まろん!!おぅっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年07月18日 00:22
まりりんちゃんてば、なんてかわいいんでしょ〜〜〜か!?
食べちゃいたいぐらいですね^^

今まではやんちゃだったコも、お兄ちゃんになると妹にはすっごく優しくなれるものなんですね♪
そんな微笑ましい姿を見るとまた癒されます。。。
Posted by ゆっきょん at 2006年07月18日 01:37
まりりんちゃんは本当にかわいいです〜♪
うちのはるちゃん、こんなにかわいくなかったです。。。
パピーの頃から「ぶちゃいく」です。
すずはとってもかわいかった(親バカ)ので、余計にそう感じたのかも???
まあ、今はすずと違った意味でかわいいです♪
Posted by すずママ at 2006年07月18日 08:32
ゆっきょんさま〜
ありがとうございます〜〜っ!!
ほんとに、ある日突然まりりんが来たら、「変身っ!!とぉ〜っ!」(って古い??)て即、変わりました。びっくりです。当然戸惑いながら日々、扱い方を模索してるのですが、それでも突然変わりましたよ〜。びっくり!!
相性が合ったのは本当にラッキーだったと思います。どうしても合わない場合もやっぱりあるそうで・・
今ではまろんも寝ているまりりん起こして遊ぼうとするぐらいになりました〜。まろん、また赤ちゃんに戻りつつある????
Posted by まりりん育ての母 at 2006年07月18日 09:55
すずママさま〜
すずちゃんもはるちゃんもすっごく美人!!すずちゃんやはるちゃんのようになりたいです!!
どうぞこれからもひきつづきまりりんを見守ってくださいませ!!すずママさまに見守られてどんどん美人ビームがまりりんにふりかかる〜!!よろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年07月18日 10:11
まりりんちゃn小悪魔なんて言われちゃったね〜。そういえば、むか〜し私も悪魔って言われたっけな・・・


前にまりりんちゃんのお食事時間5分て事でしたよね。
5分でもたくさん食べているみたいですね。
お腹がポンポコリンで可愛い〜
Posted by yokko at 2006年07月18日 10:49
YOKKO会長さま〜♪
いやん、YOKKO会長さま、昔「悪魔」って、、、それはどーゆーことでしょう。(追求しない、追及しない。。。)

すごい食欲です!!しかもまろんの真似をするので、我々が食事やらフルーツやらを用意してくると、必ず一緒に横にお座りしてじーっと見上げて目を合わせようとお座りの位置を移動しながら視界に入ろうと二人で必死になります。

まろんパパが「女の子のお腹はかわいい」、となでなでばっかりするので、マッサージになってると思うのですが、、、でも出てます!!ははっ
Posted by まろん育ての母 at 2006年07月18日 11:20
食欲あるの? そりゃ、よかった。
おじさんは、そのおなかのふくらみはもしや栄養失調によるものではないか(専門用語でクワシオルコルという)と密かに心配しておったのじゃよ。よかった〜。
Posted by おじさんだよ at 2006年07月18日 17:24
そうなのよん。ご心配おかけしました〜
ありがとう!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年07月18日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。