2006年06月26日

月一のお騒がせ〜

母は美容院に行くのに毎回悩みますふらふら。まろんをお留守番させるかどうするかexclamation&question。しかしとても幸いなことに美容室のオーナーはまろんをとてもかわいがってくだって、「ご一緒にどうぞかわいい」と言ってくださり、母は遠慮もせず、そのお言葉に甘えさせていただいておりますーー手(パー)。(ほんと甘えすぎ。少しは遠慮しないとねっちっ(怒った顔)!!(「もうひとりのまろん母」の声が聞こえます耳・・)

さードライブよ車(セダン)。出発っ手(グー)!!
DVC05914.JPG
車につんであるボイジャーに入れば、まろんは即おねんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)。切り替えが驚くほど早いっ!!充電中です。(ボイジャーの格子の隙間から隠し撮り〜〜〜っカメラ


予約の時間時計までちょっとあるので銀座三越のJOKERさんをのぞいてみました目
DVC05910.JPG

おっと、和菓子の種類が変わってるぞがく〜(落胆した顔)!!(母の好きなわんちゃんはそのままありました。一番右の2つ。ほっわーい(嬉しい顔)
DVC05912.JPG

さて美容院ではボイジャーで母を待ちます目。でもお客様がいなくなると、まろんがかわいそうだからと、外に出してくださいますわーい(嬉しい顔)。さんざん散策し、なでなでしてもらって、リラックスしすぎて床でそのまま熟睡するまろん眠い(睡眠)眠い(睡眠)
これっ!邪魔ですっちっ(怒った顔)!!
DVC05909.JPG

あっというまだったね〜るんるん。楽しかった〜〜っ手(グー)。おねえさんに遊んでいただいて、そしてオーナーにも遊んでいただいて、まろんは大満足っキスマーク!!

DVC05906.JPG

また来月お願いしま〜〜すっ手(パー)
ちなみに今月の母のカラーは「まろんカラー」です美容院!!
まろんのトリミングはカサブタが取れるまで、もうちょっと我慢しないとね。母だけお先にすっきりさせてもらいましたっわーい(嬉しい顔)手(グー)!!







【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 17:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君の寝顔かわいい〜。
無邪気な寝顔ですね。
毛の長さもちょうど私好みの長さなので
余計に可愛くて〜メロメロです〜〜〜。

美容院まで一緒に行けてまろん君しあわせ者だね♪
Posted by yokko at 2006年06月27日 11:52
YOKKO会長さま〜
ありがとうございます!!これぐらいの長さが暑くないかな?なんて勝手に思っておりますが。また来週あたり、またすっきりときれいにしていただこうと思っております。YOKKO会長のお気に召す長さに整えたいと思います!

そうですね、美容院はほんとうにラッキーです。一人でお留守番しても体力を持て余すし、外に出れば、刺激があって疲れてくれるだろうから、と、どこにでも連れて行けるところには極力一緒に行くのですが、美容院では貸切ドッグラン状態にまでしていただいて・・・他の予約をずらして空けてくださるんです。本当にありがたいです!!よかったね、まろん。
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月27日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。