2006年06月25日

まろんルンルン

お散歩でD.F.Dさんへ行きました〜〜揺れるハート
まろんは通りに入るとお店までダッシュしきるので、母が連走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!パパは後ろから歩いて着いて来ましたあせあせ(飛び散る汗)。到着するとすごいお客さんの数がく〜(落胆した顔)。人もそうですが一緒に来ているわんちゃんの数がすごい!!←お一人さまにつき4頭の割合。そしてみんな、表で待ってるまろんにがんがん吠えるよー犬!!まろんもさすがに圧倒されました〜〜がく〜(落胆した顔)
皆さんが帰ったあと、まろん一家はゆっくりとお店でお買い物〜〜手(チョキ)
まろんはまたいつものとおり、すぐにお店でくつろぎ眠い(睡眠)・・・過ぎでしょっちっ(怒った顔)!!
お店にあるおもちゃを見つけて、それを放しません・・・もぅっふらふら!!

DVC03712.JPG
ぼく、D.F.Dのスタッフドッグちゃんのおもちゃが大好きなのっハートたち(複数ハート)!!

DVC03713.JPG
あまりのとりつかれようにさすがのパパも呆れて、「まろん、いいかげんにしなさい。人のおもちゃでしょちっ(怒った顔)!」まろんは聞こえないふりー(長音記号1)

すると優しくてきれいなおねえさまが教えてくださいました耳!!
このおもちゃはもうすぐ商品としてお店で販売されるかもしれないです!!やったぁ〜〜手(パー)!!是非そうなるといいなぁ〜。
でもまろんはスタッフドッグちゃんたちの匂いがついてるのがいいようです。だから追加料金で、匂い付きにしていただくことは可能でしょうかぁ???

まろん「ばぃばぃ、おねえさま。ありがとうっ!!また来るねっるんるん!!」
DVC03711.JPG

まろん「あ、パパ、こんなところで粗相したのっ目?お店の前じゃないのっちっ(怒った顔)!!ちゃんと自分できれいに拾うんだよ。ぼくのはパパに拾ってもらうけど〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)」 ←父は無罪だ〜〜〜っパンチ!!!
DVC03710.JPG

お勧めのお店:D.F.Dさん
http://www.designf.co.jp/

お勧めの一品:この夏、一押しのカラー&リード!!!(ジュエリーカラー&リーシュ)
DVC03751.JPG
とってもかわいいっ!!早く梅雨が明けて夏になって欲しいねっ。


posted by まろん育ての母 at 20:32| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩コースにD・F・Dさんがあるなんて、とっても羨ましい。デザインFって、シュナにぴったりのお洋服があるんですよね。大好き。以前は、うさぎちゃんのお散歩コースにもあったのですがなくなっちゃいました。
我が家のうさぎちゃんのリードもお洋服もほとんど、デザインFさん。
やっぱり、お姉さんも優しくて・・・その当時のお姉さんと今も交流があるんですよ。あまりお会いできないけど。
レインコートが駄目になっちゃってるので、久しぶりに買ってあげようかしら。ああ〜お買い物に行きたいわぁーーー。
それにしても、まろん君は大物、ちゃんと存在をアピールするなんて。
Posted by フラガール(おばば) at 2006年06月26日 00:20
フラガールさま〜〜♪
まさにシュナちゃんのうさぎちゃんのためにあるようなお店ですよね!!
まろん、うさぎちゃんと「おそろ」があったりするかも!!??あったらうれしいなぁ〜〜〜っ。
デザインエフさんのお姉さんはみなさんとってもいい方ばかりで、まろんも両親も大ファンです!!すぐ足が向いてしまいます。(営業妨害しないように気をつけないといけないのですが、どうしても居心地よすぎて長居してしまいます〜。おねえさまがた、ごめんなさい!!)

レインコート、まだまだ必要ですよね。うさぎちゃんならどれでも着こなせるぅ〜〜〜!!
素敵なのを見つけてください!!着こなした姿、今度ぜひ見せてね、うさぎちゃん!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月26日 01:00
はじめまして happy momことBasilのママです。
さっそくお邪魔させていただきました。
まろん君ったらとても美男子ですね☆☆☆星三つ〜♪
両足がまるで魚の開き状態になってオモチャに夢中になるところ…Basilも同じです。
バジルの場合、オモチャを遠ざけるとオモチャ目掛けて歩腹前進します…笑。

まろんパパさんのHPは情報が盛り沢山ですね〜色々とお勉強させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by happy mom at 2006年06月26日 01:13
はじめまして〜happy momさま〜
何をおっしゃいます!!バジルくんこそ超ハンサムわんではないですか!!とってもかわいいですね〜〜っ。カラーまで軽くつけこなしてしまって・・・

「歩腹前進」は今後練習させてみたい技なのですが、バジルくんはすでにできるとは・・うらやましいです!うちは全て猛ダッシュで向かってくるので、オモチャの手を気をつけていないとたまにオモチャごと襲われます・・(汗)

こちらもまたブログにお邪魔させてください!!どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月26日 09:47
まろん君のカラーとリード今度のも素敵♪
今度東京・横浜に行くときはD・F・Dを見に行きたいと思ってます。
しかしお店までたどり着くかが問題なんですが(笑)
Posted by yokko at 2006年06月26日 12:13
YOKKO会長さま〜
ありがとうございます!!「まろんルンルン(=おもちゃとおねえさん)&母ルンルン(カラーとリード&もち、おねえさん)が正しいタイトルですねぇ・・・&パパのお財布、まっつぁお・・でした。

もしよろしければDFDに行かれるときはご案内しますのでご心配なくっ!!!
D.F.Dさんは火曜日が定休日になりましたので予定を立てられる際はぜひご注意くださ〜い!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月26日 15:05
案内していただけるなんてうれしい!!
火曜日定休しっかり頭に入れておきますね。

正しいタイトル ・・・&パパのお財布、まっつぁおって笑えますけどその通りですね。
値段をみて私もビックリでした〜
Posted by yokko at 2006年06月26日 17:46
YOKKO会長さま〜
ぜひご遠慮なくご連絡ください!!

わんのお買い物って本当に楽しいですよね〜。本当に欲しいものが次から次へと出てきてきりがないのでパパは心拍数上がりっぱなしです。でもまろんの買い物となると、やっぱりパパも楽しいようです。大切に使おうね、まろん。

Posted by まろん育ての母 at 2006年06月26日 18:06
TO:まろん育ての母さま
はじめまして。
まろんパパさんが当方Blogにご訪問してくださり、まろん君とのご縁を結んでいただくことになりました。
リンクのお申し出までしていただいて!!
当方BlogはBasil単独記事ではなく…ほとんどmomのひとり言日記です。
それでもよろしければ是非お願いします。
もちろん当Blogのブックマークにも登録させていただきますね♪
こうして夜な夜なPCに向かっているそばで夜更かしBasilはやりたい放題遊んでいます(笑)
今日の遊び相手はスリッパとタオルらしいです!ブンブン振り回し興奮しまくっています〜早く疲れて寝てくれないかしら...。
Posted by happy mom at 2006年06月27日 00:20
happy momさま〜
ありがとうございます!!リンクさせていただきます!!
ハンサムバジルくんとつながって、とてもうれしいです!!
バジルくん、パワフルですね〜。まろんは夜は10時ぐらいからいつも眠たいようなのですが、両親がうるさくて(それぞれがキーボードをたたく音&会話)寝かせてもらえない状態です〜。両親反省です・・・
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月27日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。