2006年06月22日

しろありまろん

あ〜また〜〜〜ふらふら。ちょっとでも暇になると、すぐ始めます。

DVC07306.JPG
ガリンガリンあせあせ(飛び散る汗)。「プラスチックは噛み心地いいっわーい(嬉しい顔)!」

DVC07310.JPG
「でもなかなか壊れてくれないよっ。燃えてきたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」

DVC07317.JPG
あれま、そこまで目・・・あ〜あ。噛むところをちゃんとどこかしら見つけのねんふらふら

DVC07314.JPG
ふむふむ。まだ大丈夫たらーっ(汗)。これが犠牲になってくれれば・・・ー(長音記号1)

DVC07313.JPG
うわ、ここだけはお願いだからやめてぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!(ドアの枠です。悲しい。)

DVC07302.JPG
「がじがじに飽きたからおやつちょうだいっわーい(嬉しい顔)!!」
「がじがじは悪い子ですちっ(怒った顔)!おやつはあげませんっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!」ときっぱりと母手(グー)
しかしすぐこの目目に負けてクッキーをちょこっとあげてしまったふらふら。う〜〜甘い・・パンチパンチパンチ!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 20:11| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!まろんくん、おやつちょーだい〜ビームたまんないですね〜。すいかもビームの時は、かなり訴えてます。まろんくんは、ドアのとこのカジカジですか〜。すいかは、階段のすみをちょこっと&ドアはツメのあとがむなしく、、、。ついてます!!すいか、、、どうしてそんあに顎が強いの!?と問いただしてますが、木の(フィッチ)おもちゃは大好きでかなり削れてます。ホント!顎は強いです。ママワンもそうなのかしら?
Posted by サマチ at 2006年06月22日 23:26
サマチさま〜
うまくおねだりしますよ〜〜。ほんと、そういうところは賢いなぁと感心します。つめたーいお鼻をすぅーっと足になでつけてきたりとか、考えてますね〜。何気なく気づかせるっていう方法を・・。
そうですねぇ、部屋のゲートをガジガジ、これはもうエジキにします!!
すいかちゃん、階段カジカジのお仕事に集中してしまったら、階段がいつの日か滑り台になってしまったりして!!それぐらいのパワーありそうだよね!!すいかちゃん!!
まろんは木のおもちゃ、一本完食してしまいました。まさに「しろありまろん」です!!
顎が強いのはいいことだけど、その顎を鍛えるのに家を壊されるのは怖いなぁ〜〜〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月22日 23:57
まろん君のご本ゲットしました。可愛い、可愛い〜。そして、まろん育ての母さまも隅から隅まで探しましたが・・・残念!発見できませんでした。
これはもう、我が家の家宝です。
実は、あのご本が出たとき、本屋さんでパラパラと立ち読みをしていたのですが・・・まさかまろん君だったとは。
実は、我が家のうさぎちゃんもジョーカーさんからお願いをされちゃって、カットモデルで掲載されたことがあるんです。ちょっと自慢。
そちらも家宝第1号。
実は、うさぎちゃんが我が家にやってきた日、テレビ取材を受け、ママと姉と一緒にテレビ出演。ホントはこちらが家宝第1号のはずが・・・録画ビデオになぜか手違いで上書きしちゃって、クスン。まぼろし。
実は、雑誌取材であのアイフルの清水なんとかさんにだっこしていただき、無理やりパチリ。すご〜く迷惑そうだったうさぎでした。
ごめんなさい、どうでもいい親ばか自慢でした。

そうだ、しろありまろん君へのコメントだった。
なんでもかんでもガジガジ。一番ビックリは、乾燥こんにゃくを大量に食べちゃってお腹パンパン。あわてて救急医に・・・
こんにゃくだから消化しちゃうので大丈夫と先生に言われたときは笑っちゃいました。弟のいなごちゃんと一緒にいたずらをしちゃったのです。いなごちゃんもシュナ。変な名前。。。でしょ。
7歳になろうとしているうさぎは、もう家具やスリッパは卒業したらしく、ターゲットは専ら食べ物。チョコ、チーズ、パンなんでもママの目を盗んで・・・もちろん乾燥こんにゃくも。困ったものです。でも、こんなうさぎちゃんが大好きなママなんです。
Posted by フラガール(おばば) at 2006年06月23日 01:38
まろん君と一緒
しろありかれんがここ三日出没してます。
木のサークルが削れてます〜(T_T)
Posted by yokko at 2006年06月23日 10:43
フラガールさま!!
いやん!うさぎちゃん、すごすぎっ!!見たい見たい〜〜〜〜っ!!!どうしよう・・テレビ取材にアイフルのCM???本物のスターだっ、スターっ!!!うさぎちゃ〜〜〜ん。あ、いけない。うさぎさま、とお呼びします。。。(迷惑そうに写真。。。笑えますぅ)・・
これまでのご無礼、どうぞお許しくだされ。頭が高すぎでござった。(NHK大河の見すぎ)

雑誌、わざわざ購入くださったのですかぁ??見てくださるだけでよかったのにぃ〜〜〜。そんな家宝だなんておやさしいことをいってくださって。。。母うるうるです・・
まろん母どこにもおりません!!探すお手数をお掛けいたしました〜。申し訳ござりませぬ。

え〜〜〜〜、うさぎちゃん、チョコ食べれるんですかぁ???スターは違うわっ。チョコのなんとかという成分(覚えてない!)が毒だからわんには禁止と習ったので・・どんなにねだられても両親だけ堪能しておりました〜。
チョコにチーズにパンなんてヨーロッパぁ!!うさぎちゃん、おフランス人?

Posted by まろん育ての母 at 2006年06月23日 11:06
YOKKO会長さま〜
ひょっとしてまろんの出すガジガジ音が、そちらに響いて影響したのでは??お利口&ラブリーカレンちゃんがしろありさん業務ぅ??
困りましたねぇ〜〜〜。
「しろありの輪」がこれ以上広がらないことを祈るばかりです・・むぅちゃんたちは大丈夫かな?
梅雨は人もわんをもイライラさせるのかなぁ。YOKKO会長と私もいっそのこと「しろありの輪」に入ってみると、意外とこれがいけるかもしれません〜〜。あ、歯が無理ですね、とうもろこしにしよう。
Posted by まろん育ての母 at 2006年06月23日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。