2006年05月30日

破れかぶれ〜

夕方から強い雨が降る雨との予想に、早めの行動が得策だと、慌てて出かけたのはよかったのですがダッシュ(走り出すさま)、、、全て空振り・・・・ふらふら

DVC04228.JPG
ツバメさんご夫婦お留守家、空を見渡しても飛んでいる姿なし。少しは巣の建設も進んでいるようにも見えますが、ひじょうに微妙です・・・たらーっ(汗)

DVC04227.JPG
カルガモパパ、のんびりとおくつろぎるんるん。このあと、暑いので泳いでおられました。優雅な午後をお過ごしです。

DVC04219.JPG
お外は暑いけど、おうちに帰りたくないからボイコットがんばるっふらふら!!

DVC04222.JPG
やっぱ、お外はすっごく暑いけど、、、、でもやっぱり帰りたくないから意地でもボイコットがんばるっちっ(怒った顔)!!

DVC04441.JPG
蒸し蒸しして、かなりたまらないけど、でも最後の最後まで望みを捨てずに、ボイコットがんばるっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!(玄関前。もう無駄です、おぼっちゃま。爆弾!!)

あ〜〜〜、暑いし、特ダネはひとつもないし、おぼっちゃまは不機嫌だし、母、がんばったのに、浮かばれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:43| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいまろん坊やのお写真だけで充分なネタではないでしょうか〜。(^O^)
ヘロヘロスマイルまろん君、とってもかわいいですーー!
ツバメさん、カルガモさんリポートも、毎度ご苦労様でございます〜。(@^^@)
王子も、たまに事情でお散歩をかなり短く切り上げる時などは、車を見た途端に
まだ帰らないぜ!と、くるりと向きを変えます〜。(車で公園に行っているので)
Posted by Tomomi at 2006年05月30日 17:13
TOMOMIさま〜
そういって頂けてとてもうれしいです・・・。う〜〜〜っ・・・(涙)
お言葉に甘えてまろんのヘロヘロ特集???
いいですね〜。
王子さま、かわいいっ。らぶさん、かわいいっ。そうかぁ、王子さまがそうなら、母めげずにがんばろうっと。TOMOMIさま、励ましてくださり、ありがとうございます!明日からもがんばるぞ!

Posted by まろん育ての母 at 2006年05月30日 18:18
今日ホント暑かったですよね。これからの季節、熱中症にワンコも飼い主も気をつけないとですね。でも、路面の暑さにも負けずシールべったりなマロン君は暑さに強そう!
Posted by Margarita at 2006年05月30日 18:26
今日も暑い中レポートご苦労様です。

まろん君は何度も「帰りたくない!」って
訴えるんですね〜。
うちの子たちはみんな私には「帰りたくない!」と言っても聞いてもらえないのをわかっているのでワガママを言いませんが
父には思いっきりワガママし放題のようです。
ちゃんと人の事見てるんですね〜。
Posted by yokko at 2006年05月30日 18:33
確かに、微妙に巣の建設は進んでいるように見えますな。へばりついている建材が濃くなったように見えまする。(ピントの問題?) 十分に素敵な情報です。今後も楽しみじゃ。
Posted by おじさんだよ at 2006年05月30日 18:36
Margaritaさま
ほんと、湿度もあって、暑かったですね〜。まろんもきついと思うんだけど、うれしすぎてはしゃいでるだけなので、あとで倒れたりすることもあったりして〜〜・・お水をあげても飲まないで、お散歩に熱中するのです。元気すぎ?
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月30日 18:40
YOKKO会長さま
そうなんです、一歩進むごとにシールです。それが、うちの場合、パパにも母にもやるので、どういうことでしょう・・・????
YOKKOさまはさすが、ワガママを言わせない教育がしっかりなされてるんですね・・
すばらしぃ〜〜。うちも考えないと、両親、困り果てます。。。
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月30日 18:43
おじさん〜
よかったぁ。確かに昨日とピントの合わせ方が違うので、比較も難しく微妙です〜・・・
が、やっぱり進んではいるよね???じゃないとそれまでの苦労が・・・お昼間はツバメさんはどこに行ってるんだろうか?今日は14時だったので一番暑かったから・・。夕方に見に行くのが一番会える確率が高いのかもしれないなぁ・・いろんな時間でのぞいてみます〜楽しみにしててね!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月30日 18:47
「子犬とハッピーライフ」見ました〜!
本屋さんで偶然みつけたんですけど、まろんくん、かっこよく表紙を飾ってましたね。すごいなぁ〜!
Posted by ナックルパパ at 2006年05月30日 19:46
ナックルパパさま〜
いやぁ〜〜〜、お恥ずかしいですぅ。
我々も本屋さんで見て腰抜かしました・・。まさか「表」、とは思わなかったので。
母は、こんなことなら、きちんと前もって小奇麗にしていただいておけばよかった(「ちょい抜き抜き」)と反省しておりますぅ。
ナックルパパさまに「かっこいい」といっていただき、救われますぅーーー。。誠にありがとうございますぅー。。。
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月30日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック