2006年05月24日

待ってましたっ!!

ハァハァ暑がっているまろんのために、皆様からはたくさんの貴重なアドバイスを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました手(パー)
まろんのハードなガジガジ攻撃にびくともしない、というポイントを第一条件1に、厚めの大理石を購入いたしました。(たとえ薄い方でも噛み切らないとは思いますが〜・ふらふら・。ここは「より冷たい」というアドバイスを参考にさせていただきましたー手(グー)!!)
注文してから届くまでの日々が待ち遠しかったですもうやだ〜(悲しい顔)。昨晩手にし、あまりの冷たさに感動しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!(まさか、クール宅急便だったの?というぐらい冷え切っておりました牡羊座ナイス手(チョキ)!!)

DVC00395.JPG
2枚買って並べました手(チョキ)

DVC00394.JPG
並べた継ぎ目もきれいに柄がマッチるんるん!!

DVC00393.JPG
おぼっちゃま、すでに警戒心目!!??母に取り上げられるのではがく〜(落胆した顔)、とでも思ったか??(ん〜、でも母も使いたいかもぉーキスマーク

DVC00392.JPG
もうすでにお気に入り揺れるハート。やっぱりまろんは2枚でちょうどいいわ・・・
まろんサイズの方、2枚ゲット2をお勧めいたします手(グー)!!

お勧めの一品:ペット快眠♪大理石ボードセルベジャンテ縦2枚セット
石専門店.com
http://www.ishisenmonten.com

配達されるまで時間がかかるので、急がれる方は早めのオーダーがよいと思います!!




posted by まろん育ての母 at 13:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君満足〜〜って顔してますね。
大理石の色も涼しげ〜
うちのはシーズン後半で購入したので品切れ状態の中選んだので暑そうな色です。

これで暑くなってもまろん君は涼しく過ごせそうだね。
良かったね♪
Posted by yokko at 2006年05月24日 14:13
YOKKO会長さま〜
アドバイス、本当にありがとうございました!!本当にラッキーでした。まろんが暑がり始め、すぐにアドバイスいただけたので、選択肢がありとてもよかったです・・。
本当に石で涼しく過ごせるなんて、地球に優しいし、お金もかからず、とても合理的ですね!!すばらしいです〜〜。(ずーっと感心する母)あ、こちらは雷が鳴り始めました。ぎりぎりセーフです!!おっと、雨もすごいぞ!YOKKOさま、よいイブニングを〜〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月24日 15:33
これは素敵!!大理石なんて、目からうろこです。私もテキの初めての夏越えにどう対処しようかと思って色々冷たい系シートを探していました。ステンレスが最終候補にはなっていましたがいまいち感性に触れなくて購買の二の足を踏んでいたところです。これ、いいっ!私も早速ゲットします♪
Posted by Margarita at 2006年05月24日 17:09
動かすときは重たい+つまずくと大変!(←母はおっちょこちょいなのでやりそう)以外、きれいだし、本当に冷たいし、とってもいいです!!テキちゃんゼッタイ気に入るぞっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月24日 19:07
大理石!いいですよー。
家は、暖炉の前に大理石が敷いてありますが、これが
犬にはとても居心地いいみたいで、夏は大理石の上か玄関は、玄昌石ですのでその上に寝てますよー。
まろんくんは、移動できるから大活躍ですね!
Posted by サマチ at 2006年05月24日 21:02
サマチさま〜
ほんとうにゲットしてよかったです〜。
あとは、母はおっちょこちょいなので、運ぶときに自分の足の上に落とさないように、気をつけなくては・・・こわっ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月24日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。