2006年05月22日

快晴さいこ〜!暑いの困るぅー。

とてもお天気がよく晴れ、お昼間はとっても暑くなりました。お散歩には暑すぎて無理なので、ドライブ車(セダン)で、母のヘアカット美容院につきあいました。涼しい店内でおねえさま方に遊んでもらってご機嫌ハートたち(複数ハート)で帰ってきました。それでもすぐガジガジをはじめー(長音記号1)、運動的には不足しているためエネルギー発散のため、夕方に近くへお散歩に出ましたダッシュ(走り出すさま)

DVC00415.JPG
夕方の公園は涼しくて最高だねっ手(チョキ)。お友達にも会えたよ犬

DVC00441.JPG
(おっと、前方に見慣れないおともだち犬。気になるのでお座りして待ちますあせあせ(飛び散る汗)

DVC00416.JPG
念のため、お決まりの「カルガモ情報」映画。お留守です。暑すぎだから??来客のとりさんが一羽手前に映っていますがカメラ、しばらくお帰りを待ったあと、出直すつもりで帰られたようです手(パー)。。。残念ながらカルガモ夫妻にまだ動きはありませんふらふら!!

公園は特に変わった様子はありませんでした決定。お天気も変わりやすいので変化がひじょうに気になるところです〜かわいい。(レポーターまろん)


お勧めの一品:design fさんのナイロンの白のカラーとリーシュ
http://www.designf.co.jp/designf/index.htm
涼しげでどんなお洋服にも合い、とても気に入っています!!
DVC00455.JPG

posted by まろん育ての母 at 20:25| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんのパパさん&ママさん、はじめまして♪
NFマル&ソラの飼い主のみやっちと申します(^^)HPに遊びに来ていただきありがとうございました!
まろんくんもカルガモさんチェックがんばってますね〜ソラも毎日チェックしてますが、最近はほとんどお目にかかれてません。。。それでも必ず橋の上から身を乗り出してチェックがんばっております〜(笑)
まろんくん、早く可愛いひなちゃんに対面出来るといいね!
Posted by みやっち at 2006年05月22日 23:25
みやっちさま♪
はじめまして!!こちらこそHPにおじゃまいたしまして&こちらへも来ていただいて、ありがとうございます!!
カルガモさんは待ち遠しいですね〜〜。我々も姿を全く見ないので、ある日突然いきなり大家族で現れてびっくり仰天!ということになるんでしょうね。チェックに行っても気配すら感じないので少しさびしぃなぁ。お互いに橋から落ちないように気をつけないといけないですね!
マルくんとソラちゃんも早く対面できるようにお祈りしています!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月22日 23:51
ステキなカラー&リード♪
これからの季節にいいですね。
でも、売り切れでした。。。
我が家の場合は買ってももったいなくて使えない。。。
というのは、すずが車が来ると自分のリードをガブガブと噛むので
1週間もするとボロボロなのです(涙)
仕方ないのでチェーンです。。。
Posted by すずママ at 2006年05月23日 08:21
まろんママさん、こんにちは♪
ペット同伴のヘアカットサロンなんていいですね。まろんちゃんは10ヶ月!?なんか、うちのワンよりも子犬っぽくてかわいい!!5キロくらいなのかなあ?うちは6キロです〜♪プールや公園、まろんちゃんはすてきな環境の中で日々エンジョイですね!
Posted by うめ at 2006年05月23日 09:14
A坂のかるがもベビーが誕生って昨日のニュースでやっていましたね(テレ朝情報)おもわずこちらのカルガモかと思いました^c^うちの近所は1ヶ月前にはベビーを目撃していましたよ♪
Posted by Margarita at 2006年05月23日 09:28
すずママさま〜
ありがとうございます!!デザインエフさんの商品は本当にあっという間になくなりますねー。常に競争率がひじょうに激しく、そんな中、闘いには勝っていたい私!!(=諦めが悪い)なんとかこれもセーフだったんですね。
すずちゃんのようなかわいい女の子なら、他の明るい色も楽しめて、しかもぴったりじゃないでしょうか??ピンクやらオレンジやら、かわいかったですよ。(異なる柄でしたが)
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月23日 11:34
うめさん〜
本当はダメだと思うんですけど、そこは長いおつきあいで、まろんを飼ったとき、「是非会いたいから連れてきてください!」といっていただいて以来、ずっとお言葉に甘えて毎回連れて行ってしまっています・・・(反省)

まろんも6キロちょいですよ〜!!

わんぱく&甘えん坊なのが顔に出てるのかな?ほめてくださってありがとうございます!!

お出かけスポットはマンネリ化しており、母は困っております。なるべく違う刺激を与えたいと、いろいろ考えるのですが、結局は「今日はとりあえず〜」で結局同じところばっかり・・・
カルガモニュース、引き続きお伝えすることになると思います〜。申し訳ございませんーー!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月23日 11:43
Margaritaさま〜
え〜〜〜〜っ!!そんなぁ!!おかしいぞ!ここだけまだってことはありえるかなぁ???母だけ知らないっていうのはとんでもなく間抜けな話ですよね、毎日見に行って写真撮ってるのにぃ!!でも警備員さんと毎回話してるから、確かな情報なはず・・・ふむ。今日あたり、お池スイスイ〜〜なんて全部「大人になったひな」が泳いでたりして?悲しすぎる!!よーし、行かねば!!
貴重なカルガモ情報、ありがとうございます!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月23日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック