2006年05月18日

有言実行を立証!!

雨アメニモマケズ会(会長:YOKKOさま←勝手につけてすいません)手(グー)」の会員1号として「雨でもお散歩に出るぞ!」の決意を立派に実行したことをここに証明いたします手(パー)
まず、出だしは、、ちょっとタイミングが不純ふらふら。「あ、今止んでるみたい!急げ!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」とまろんと飛び出しました。そしてまろんは案の定、猛ダッシュで近所の公園へあせあせ(飛び散る汗)

DVC00481.JPG
毎日同じ場所なので、違ったアングルから撮って見ましたカメラ。雨のときはいつもここに座りますビール。しかし、出てきてからは雨が降らずにお天気がもってくれています決定。ラッキー。

DVC00484.JPG
お池の違った部分。奥にカルガモ夫妻が居そうだけど全く見つけられません目。でもお店のお姉さんによると、昨日の夜は居たそうです。まろん&パパの証言からしても、どうやら夜におうちに戻るようだなぁ。
夜

DVC00485.JPG
そしてやっぱり、お決まりの物件レポートを入れておきましょう映画。「今日もお留守です!(まろんイブニング・ニュース)」何にも変わってない・・・「ニュースに代わり映えのしないことをお詫び申し上げます・・映画(キャスターまろん)」ひなに早く会いたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもわんちゃん犬のおともだちにも会えて、知り合いのお姉さんにもかわいがってもらい、たっぷり2時間も過ごしました〜時計。帰りはパパも一緒手(チョキ)

というわけで、「体育会」まろんとマネージャ母は悪天候(しかし幸いずっと曇り手(チョキ) ずるいっ??)にもかかわらず、お散歩を無事果たしました手(グー)手(グー)
「継続は力なり」・・・←明日からはこれが課題ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 21:01| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルガモ親子のおこちゃま私も楽しみにしていますので、是非、いや必ず載せてくだいね!まろん社長頼みますよ〜
Posted by ちぃ at 2006年05月18日 21:49
ちぃさま&マルルちゃん
了解ちまちた!ぼくが社長として責任を持って、がんばってカルガモのひなさん達のきゃわゆい姿を写真にとってきまちゅ!って、撮るのは母でちゅけどね〜。だいたい、いちゅ頃でちゅか?ひなちゃんが生まれるのは??だれか教えてほちいでちゅ。だって、いつも、「おるちゅ」でちゅ。不安でちゅ。責任重大でちゅ。なんていってもマルルちゃんとのお約束でちゅから。ドキドキしゅるでちゅ。マルルちゃん、ぼくの言葉、つうじてまちゅでちゅか???
ちぃママちゃま、通訳お願いちまちゅ。
Posted by まろん社長 at 2006年05月18日 22:35
まろん君、雨でもお散歩連れて行ってもらえていいなぁ〜。
アレサは雨が降って無くても道路が濡れていたら、ほぼ連れて行ってもらえないんだよ・・・。

↓5月16日の記事のまろん君、ベッドからはみ出して寝ている姿、とっても可愛い〜〜♪♪♪
Posted by アレサ at 2006年05月18日 22:49
わ〜い、アレサちゃんから直々にコメントもらっちゃった〜〜っ!!すっごくうれしぃ、ぼくっ!!
ぼくはねぇ、男の子だからとくにあんよが真っ黒に汚れてもいいんだよぉ。しかもお外行かなきゃエネルギーもてまして、家が一瞬にして瓦礫と化してしまうよ。ぼくの破壊力ってすごいんだ・まだ本気出してないけど〜。
アレサちゃんはかわいいから、汚れちゃったらばい菌さんとか悪いものがついたらよくないでしょっ??かわいいがゆえの悩みなんだよ。たいへんだけど頑張ってね。
お屋根のあるカフェでのデートならいいんでしょ?いつでもご一緒するからね。でもうちのパパ、ゼッタイついてきそうだなぁ。(内緒で行こうね!)
5月16日のあれ、ほめられちゃって照れるなぁ。ぼくあれ腰が伸びるから好きなの。アレサちゃんもやってみてね。お勧めだよ。
Posted by まろん at 2006年05月18日 23:06
「継続は力なり」・・・いい言葉ですねぇ。
まろん君、これから雨でもお散歩に連れて行ってもらえますね。

「まろん君、うちのママは手抜きなんよ、今日も家の中でレッスンだってさぁ〜。」by ジャスティ
Posted by CHIAKI at 2006年05月18日 23:06
ジャスティーちゃん。
おうちでレッスンできるなんてそれはすごいよっ!!雨の中を出て行かなくていいなんて、うらやましぃ〜〜〜!!アジリティー頑張ってね!
ぼくは雨の中、明日も普通のお散歩だけどがんばって行ってくるね。(ってこれは母のセリフだった)。ぼくはがんばらないでも出れるのだ、お外大好きだから〜。明日は結構降るみたいだからきっとまた同じ近所だけど、なんとかおもしろいネタを探してくるね(ってこれも母のセリフだ)。母は果たして「継続」できるのか!?「体育会」根性を見せるいい機会だ!!(あ、いつのまにか母に代わってる・・・)よーし!降るなら降れ!!(気合を入れました。が、全く本心ではありません・・・とほほ)
Posted by まろん at 2006年05月18日 23:16
みんな雨の日ってあまり散歩しないんですね〜。
うちはカッパなしで普通にいつも通りに行ってました。
カッパ着せても、わざわざ水たまりを選んで入るし、穴掘ってカッパの中に泥入るし・・・。
みんなお上品なんですね〜〜〜(恥)
Posted by bozu at 2006年05月19日 10:58
ラッキーなムースは雨が降り出す前に散歩終了。
アンラッキーなみゅうとカレン。
カレンは今朝もヌレネズミ(T_T)
まだ若いからかちょっと強めの雨でも
カレンはへっちゃらで歩きます。
私のほうがクジケて早めのUターン。

まろんくんも無理は禁物だよ
Posted by yokko at 2006年05月19日 11:19
bozuさん♪
琴ちゃんすごい。NFの鏡だ!!うちも大きな水たまり以外は関係なく歩いてるし、植え込みがあれば、頭突っ込んで獲物探してるし、土の上もどんどん歩くけど、さすがに「穴掘り」はしなかった〜〜〜〜〜。琴ちゃんかわいいお顔で、実はものすごくパワフルなのねぇー。まろん負けてはいけない!「体育会」の面子が〜〜〜っ!!
またそのお転婆ぶりがなんともかわいいのだけど〜〜。。。琴ちゃんのページ行ったら、最初の写真で、うっとり立ち止まって琴ちゃんをながめてしまい、その先いけないもん。なんて罪作りな女の子〜〜♪
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月19日 11:38
YOKKO会長さま♪
なぜ、YOKKO会長&カレンちゃん対ムースくんで濡れ方が違うのか、不思議でした。謎が解けてすっきり!!タイミングが違ったんですね。はっは〜〜〜っ。ちょっと考えつかなかった・・・
すごいなぁ、カレンちゃん、会長が挫けてもカレンちゃんは大丈夫なんだ!強い!かっこいいね!
今日は大雨っていってますね??雷雲も?どうぞくれぐれも気をつけてください!!
こちらも覚悟しておかなければ。YOKKO会長のアドバイスに従い、無理しないようにします!!ありがとうございます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月19日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17991261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。