2006年05月17日

ぼくが○○に変わるときー

母が一日中、一生懸命ぼくと遊んでくれても、やっぱりパパとする遊びとは違うんだ〜。男同士の遊びは、、、そうね、ダイナミックというかなぁ手(グー)。楽しいんだ〜るんるん

DVC00588.JPG
わ〜いっわーい(嬉しい顔)!!やっとパパが帰ってきてくれたよっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。手なんか洗ってないで手(パー)、着替えてなんかないでブティック、ごはんもいいからさレストラン、すぐ来てぼくと遊んでよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)!!

DVC00542.JPG
わ〜、た〜のしぃっ手(チョキ)手(チョキ)!!ぼくパパにペロペロ攻撃に入りますキスマーク!あ、パパ警戒し始めたな!!揺れるハート負けないぞっかわいい!!

DVC00555.JPG
えっ、何?もう終わりがく〜(落胆した顔)、ってどういうことちっ(怒った顔)?どこ行くのたらーっ(汗)?あ、またあれ取りに行ったんだむかっ(怒り)。。くそ〜っ。ぼくの敵だっどんっ(衝撃)!!やっつけてやるパンチ!!えっ??母がぼくを応援してくれてるよ、「やれ〜、やれ〜!!」ってわーい(嬉しい顔)。よし、実力の程見せ付けてやるぅ手(グー)手(グー)!!

ここでまろんおぼっちゃまは「悪魔」に変身しました・・・・・手(チョキ)決定

DVC00589.JPG
これさえなければ、母もぼくも幸せに暮らせるちっ(怒った顔)。手始めにこの噛み応えのありそうなPCのケーブルからねっexclamation。がじがじを得意としてて、初めて役に立つよ。。このあと本体真っ二つにするからね。パパ、覚悟っ爆弾!!

勢いはひじょうによかったのですが(母の評価は大手(グー)!)、パパにすばやく交わされ、まろんはPCバトルに敗北もうやだ〜(悲しい顔)。若干表面をなめただけで終わってしまいました。悔しい結果となりましたー(長音記号1)!!

このあとパパは、まろんに「お仕事だよ〜るんるん」といいきかせていました。もちろんパパはこれから至極の時〜時計。皆様のブログを拝見して癒される時間〜ハートたち(複数ハート)(←顔がにやけてるわーい(嬉しい顔)から仕事じゃないのはバレバレ〜)・・まろん、フテ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・おしまい。



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 22:00| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなことされたら・・・私ならブチ切れですよ!
あなたたちのご飯代はコレで稼いでいるのよ〜!って。

まだ我が家ではPCに対する攻撃はありませんが、モニターが琴の鼻水で見えづらいです。。。
どうやらカーソルを捕まえようとしているみたいです(苦笑)
Posted by bozu at 2006年05月17日 22:29
はっはっは〜〜。bozuさん。
本当は夫婦間のバトルです〜。
ジョークで母がアオッて、まろんに「PCを攻撃してやれぃっ!!」て言ったら、(まろんがやった場合、いかなることでも父はゼッタイ怒れないからこれが一番!)「やめてくれぃ!」とパパが取り戻し、母が「仕事はもうよろしい!!」といい・・(続く)・・。だって本当にずーーーーっとPCで、永遠にブログ読んでるんですよ、夫婦の会話なし。母、ストレスたまる〜〜〜
あーあ、ネタばらしちゃった〜
まろんの名誉のために・・まろんはとってもいい子です〜
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月17日 23:00
リンクありがとうございます〜
まろんくんもパパが大好きなんですね!
ティアラもかなりのパパっ子です・・先住犬のアリスが私のほうになついているため、『ティアラは自分が躾ける!』と言い、パパっ子計画とやらを宣言し、それが見事に成功しています。。
そのため、見事にわがまま娘ができあがってしまいました(>_<)
まろんくん、まだまだパピーらしさ満載でとっても可愛いですね〜
会えるのが楽しみです♪
なかなかカメさん更新のHPですが、どうぞよろしくお願いしますネ!
Posted by nao at 2006年05月18日 00:22
こんにちは^-^
ご訪問いただきありがとうございました。
まろん君、可愛いですね〜♪
それに、パパさんママさんの愛情もひしひしと伝わってきます。
まろん君はプールにも行ってるんですね、いいなぁ都会育ちは・・・・・
ぷーちゃんはドッグランに行っても
くんくん匂いを嗅ぎまくるのが忙しくてちっとも走らないので、
運動は近所の散歩だけなんですよ。
目も悪くしちゃいましたから知らないところは怖いだろうし、
もう余生を送るだけって感じです^-^;

お洋服やグッズが紹介されてるの、
とっても参考になりました。
また見せていただきますね♪
Posted by fillice at 2006年05月18日 09:33
Naoさん、

遊びに来てくださってどうも有り難うございます。実は、まろんは、ママっこなんです。
ママは1日何回もキス攻撃されており、一時も離れられません。パパにとってやっぱり女の子はかわいいですね。きっと私もメロメロになってしまいます。(男の子のまろんもかわいですが。。。)私のPCが無事であれば、HP遊びに行きます。どうぞよろしくお願い致します。

Posted by まろんパパ at 2006年05月18日 09:37
Filliceさま〜
NFの大、大先輩ですね。どうぞよろしくお願いいたします!!
まろんは「くんくん」と「ダッシュ」の両方を済ませたくて、お散歩は本当に忙しいです。急ブレーキが困りますね。母は急に止まれません!!
これからもぷーちゃんの話題、拝見できるのを楽しみにしています!!
こちらのブログも是非よろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月18日 12:25
夫婦間の会話がない!?そりゃいかんな。由々しきことじゃ。パパさんにお教えしよう。おじさんのお勧めは、ブログは仕事中に隠れて読むことじゃ。
Posted by おじさんだよ at 2006年05月18日 17:38
おじさん♪
そうだよね。だいたいさ、おうちにいる時間が少ないにもかかわらず、ブログ読むなんてぼく、悲しすぎるよっ。。。
でもね、実は仕事中も読んでるんじゃないかと思うね。今度オフィスに探偵として行ってみてくるよ。ぼくならちっこいからばれないと思うんだけど。また報告するね。
Posted by まろん at 2006年05月18日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。