2006年05月10日

祝・ご入居っ!んっ?

ディアマロ不動産、カルガモハウス営業担当のまろん母が物件家のチェックに行くというので、社長のぼくも同行しました。目わ〜い、入居済みだよ〜〜〜〜手(パー)。と喜んでよーく見ると目

DVC00299.JPG
(あれ?契約者のカルガモ夫妻じゃないよあせあせ(飛び散る汗)。カメ夫妻が不法占拠してるよっどんっ(衝撃)

そこで肝心のカルガモ夫妻を探してみると・・・あらまっがく〜(落胆した顔)
コピー 〜 DVC00933.JPG(ご主人はここふらふら

DVC00974.JPG
(奥様はこっちもうやだ〜(悲しい顔)

無事にご到着なのですが、肝心の新居に入れない状態ですむかっ(怒り)!これは緊急事態exclamation×2!!
営業担当の母は、ちょうど通りかかった警備員のおじさんに聞きます耳
「カメ夫妻が不法占拠してますが、カルガモ夫妻はどうなるんでしょうたらーっ(汗)
「んー、そうねぇ、困ったねぇー。でもそのうち、まるくおさまるんじゃないるんるん?」
と軽〜く言われふらふら、営業母も社長のぼくもとっても気が楽になりましたわーい(嬉しい顔)

DVC00951.JPG
(ここは、警備員のおじさんにおまかせして見守ろう手(グー)。おっけぃっ決定決定!!!)



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 17:07| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君の育ての母さま
ここってA公園だったりします?だったら天気のいい日にでも現場散歩に行ってみたいな♪
Posted by Margarita at 2006年05月10日 22:23
ディアマロ不動産 ご担当者様

おいら、まろん社長のご自宅に不法侵入
するのが夢です。今度カギ貸して下さい。
Posted by 次郎 at 2006年05月10日 22:49
うっ、近いですっ、Margaritaさま!!
Aにもカメ、いましたよ〜。Aも今、すごくいい感じで緑がきれいで、お散歩に最高〜ですっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月10日 22:52
タンゴ君HPでのコメント、拝見しました!
(今まで気付きませんですみませんでした)
なんと、お父ワンだけでなくお母ワンの方でも
まろん君と血がつながっているようですね。
なんだかとっても嬉しいです♪

Posted by 次郎ハハ at 2006年05月10日 22:57
ジロくん、ほんとのこというとさ、カルガモハウスの方がうちより間取りが広いんだよー。しかもさ、草木がいっぱいあってさ、警備員のおじさんが常に見張っててくれるから安心だしね。暑がりのぼくたちには、あの開けっぴろげな造りがぴったりだしね。だから、ぼくの一番のお勧め物件はなんといっても「カルガモハウス」なんだよ。このところ出た物件の中では最高だと思うね。
今のところの計画では、カメ夫妻が泳ぎに出たすきに入り込むつもり。ただ、ハウスまで泳がないといけないんだよね。プールでは泳げるけど、よそで泳いだことのないぼくには、ちょっと不安が大きい。ジロくんいっしょに行ってくんない???二人だときっと楽しいよ。
Posted by ディアマロ不動産 社長まろん at 2006年05月10日 23:03
まろんパパはいろいろと熱心に調べたりして把握してるようなのですが、何せ私は呑気で、まろんのままワンの名前すら覚えていない〜〜〜〜(焦)(さすがにパパは会ったから覚えていますが〜〜(汗))

というわけで、今次郎ハハさまからうかがって、大喜び!!!(変な話ですねぇー。うちは夫婦の会話なし?)
ジロくんとはつよ〜く結ばれているんだね。わーい!!!うれしいなっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月10日 23:14
カルガモハウス、気になるねぇ〜。また変化があったら教えてね。(警備員のおじさん、goodです!)
楽しみだワン。
Posted by おじさんだよ at 2006年05月11日 18:27
おじさん、、今日は雨の為チェック行かなかったので、あの後、カメ夫妻がどういう行動に出たかは不明です。お水に入ったかな??
お庭に満開だったつつじは結構場所によってはいっせいに枯れていて、ちょっと汚い感じになってしまいました(歩道なんかは満開)。
おじさんも入居希望??警備員のおじさん、呑気すぎてちょっと期待できないかも。
それを逆手にとって、もう一軒、ハウス作って浮かべてみよっか??ディアマロ不動産承るよ。
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月11日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。