2006年05月09日

3度ある?んだよ!!

曇り曇りで一時、日も差したのですが、なんか怪しい感じのお天気です。砂浜は行ってもリスキーexclamationとみたマネージャー母、今日は近くのお散歩にしました。いい気温で最高の季節ですねわーい(嬉しい顔)。マネージャー母はとってもリフレッシュかわいい!!近所の公園でお花をバックに写真を撮り・・(ここは苦労。まろんがわざとそっぽをむくのでちっ(怒った顔)

DVC00816.JPG
(なんとか写せた手(チョキ)。)

そして公園をはしご。。。すると、、まさかexclamation&questionexclamation&question????
テニスコートから金網越しの我々に向かって走ってきてくださる素敵なテニスウェア姿のご婦人が・・目・・
え〜〜〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)???サラキチ・マダムですっキスマーク!!!それも3度目ですっ!!これまで偶然我々を見つけて走りよって来てくださったサラキチ・マダム!!本日も、我々を見つけてくださった目!!!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!ほんとにあるんだ、2度あることは3度ある???びっくりです爆弾!!とってもうれしくて我々長くお引止めしてしまいましたふらふら。マダムはテニスのゲームの途中だというのに・・・まろんは金網越しになでなでしてもらいたくて必死あせあせ(飛び散る汗)。お腹も出したいけど、マダムはコートに戻らないと皆様お待ちだたらーっ(汗)!!大変申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。しかしおかげさまで、まろん&母はとっても幸福気分でお散歩を続けることができました〜かわいい。ありがとうございましたるんるん!!

DVC00818.JPG
(ご機嫌になったまろんわーい(嬉しい顔)

そのあと公園を一周して帰宅途中、ご近所でいつもまろんをとてもかわいがってくださる方に遭遇。そのまままたお仲間に入れていただき、まろんはお友達と走り回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

DVC00885.JPG
(まろん、一番チビのくせに態度がでかいパンチ!)

DVC00001.JPG
(何頭いるんだか、もうわからない〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さて、ふと時計を見ると時計、おっと、近所のお散歩で3時間半でした〜がく〜(落胆した顔)
まろんはとってもうれしい一日で、今幸せそうに眠っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)。。。皆さま、本当にありがとうございました!!


お勧めの一着:BEACHE
http://www.beache01.com/ss6lineup.html

DVC00408.JPG

JOKERさんでゲットしました
http://www.joker.co.jp/
posted by まろん育ての母 at 19:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり三度目がありましたねぇ。
いゃー、これは四度目も五度目もありそうな予感!
まろん君、サラキチマダム素敵でしょう。
うちの桃は他人には寄ってもいかないのにサラキチマダムには自分から飛んでいってなめなめをするんですよ。
Posted by CHIAKI at 2006年05月10日 01:20
CHIAKIさま〜
ほんとにありましたよ〜、びっくりびっくり!
4度、5度は軽くあるナー、と今は確信し始めました!いつもサラキチマダムに見つけていただかないといけないんですけど〜〜〜(情けない)・・
まろんは夢中ですよ。金網越しにいろいろトライしてました。マダムが出してくださった指をひっしでなめなめ、それから寝っころがろうか、お座りしようか、伏せしようか、金網にへばりつこうか、どうやったらじぶんの表面積を最大にマダムに近づけられるか葛藤してました!!すでにマダムのとりこです〜〜〜〜。桃ちゃんと一緒です!次回が楽しみです!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月10日 10:10
CHIAKIさんから、3度目の出会いの話が
出ていますよと聞いて、覗きに来ました。
本当にタイミングよくマロン君を見つけて
感激、もし、レッスン中、後ろ向きだったら気がつかないうちに、通り過ぎてしまった可能性もあったのに、ちょうど球拾いの最中だったんです。マロン君はすぐにお腹をだしてくれて、本当に人懐っこくてかわいいですね。トリミングしたら、お目目がくりくりして益々かわいくなりましたね。
パパさんもママさんもメロメロなのは当然ですね〜。
Posted by サラキチ at 2006年05月16日 00:01
サラキチマダムさま〜
本当にラッキーとしか言い様がありません!!初回はマダムはお隣のコート(道路側)でプレーされていて、たまたま私はあちらの道路から入ってきたのを見つけてくださり、今回はオフィス側のコートにマダムはいらして、私は、児童公園お砂場のある方から入ってきましたので、ものすごい確率ですよね!!とってもうれしいです!!ありがとうございます!
まろんはマダムにメロメロです〜。金網がなかったらマダムにひっついて離れず、ペロペロ攻撃でマダムは大変な思いをされたかもしれません・・・
そんなまろんをお褒めいただきありがとうございます!!光栄です!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年05月16日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック