2006年04月29日

同じ影響

以前にわんの本で読んだのですが、わんもやはり紫外線晴れの影響を受けるらしく、免疫力を下げバッド(下向き矢印)、目にも悪影響があるし目、ガンその他の病気を発症させるきっかけになるがく〜(落胆した顔)ということでした。あ〜〜〜〜あたらーっ(汗)たらーっ(汗)
人とちがって毛に覆われているから大丈夫かな、とも思いましたが、心配だったので冬以来ずっと何か一枚着させていましたブティック
よかった。やはり、着た方がベターだそうですわーい(嬉しい顔)
そうはいっても、わんは毛がある分暑く感じるでしょうから、なるべく生地が薄くて風通しのいいものを意識して選んできました。目

DVC00091.JPG
これは生地が薄くてとてもやわらかく、見た目も涼しげでさわやか。春先からずっと重宝して着ていますかわいい。我々直射日光下で特訓する「体育会」親子にはありがたい一品手(パー)

DVC00305.JPG
女の子にはピンクがあります。とってもかわいい揺れるハート!!

お勧めの一着があるお店:D.F.Dさん
http://www.designf.co.jp/



posted by まろん育ての母 at 22:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンくん、と〜っても似合っていて、
嬉しいですっ!!ほんと〜に、可愛いぃ〜。
おまけに、DFDの宣伝までして頂いちゃって、ありがとうございますっ!(笑)
Posted by 菜子 at 2006年04月30日 01:52
わ〜〜〜、「着こなせてる」っていうのが何よりのお褒めのお言葉です!!うれしいです〜!ありがとうございます!!
海では走るとどうしてもぬれた砂を跳ね上げて、お腹部分が「泥じみ」になってしまってショックっ!!だけど好きだからしょっちゅう着るし、でも、はしゃぐまろんにボロボロにされてしまうもイヤだし、で、日々「葛藤!!!」です・・・・
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月30日 13:19
まろん家の皆様こんばんは。
先日はジュリアンのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^O^)

まろんくんとっーても男前!ですね〜
どのお写真も本当に可愛い♪
まだあどけないお顔もたまりません(^・^)
まろんくんの楽しい日常を見せていただくのが
楽しみです
また遊びに来させてくださいね〜〜
Posted by MADOKA at 2006年04月30日 21:29
MADOKAさま、こんばんは。コメントありがとうございます!!
まろんをお褒めいただきありがとうございます!最近、反抗的なのでちょっと困っておりますー。プールのあと、乾かしていると「うぅーっ」と怒ったりして、、、なのにプールの先生が横を通り過ぎたりするとしっぽびゅんびゅんでぺろぺろです!ちょっと「すねる」母です〜。
ブログ、是非見に来てください!!私も訪問させていただきます!!どうぞよろしくお願いいたしますー!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月30日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。