2006年04月29日

日々精進!!

体育会まろんの特訓にぴったりなお洋服がないかなぁ、と思っていたらいいのがありました。わーい(嬉しい顔) いくら「体育会」でもおしゃれでいたいおぼっちゃまブティック

DVC00333.JPG
ディテールが凝ってますよ、袖を見ると目。右袖がお星様。左袖が01とアップリケしてあります01。買ってから気づいた母手(グー)
DVC00334.JPG

DVC00312.JPG
(動きやすいし、トレーニングに最高さパンチ!)←といいながら思いっきり休憩中・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

JOKER 六本木店でゲットしました。
http://www.joker.co.jp/

ブランド名:BEACHE
http://www.beache01.com/ss6lineup.html


posted by まろん育ての母 at 00:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお洋服、カッコいいですね!アレサパパがブログのお写真を拝見して、これ欲しいなぁと言うので
ビーチェのHPチェックしましたが、もう売り切れなのですね。残念(T_T)

ところで、このお写真のまろん君、アレサとソックリだと思いました〜(^_^)
他にも似ているなぁと思うお写真、たくさんあります♪
もしかして、どこかで血が繋がってるのかしら?

「ARETHA+」の前に作っていたダサダサHPのプロフに血統を載せていたので、
もしよろしければお時間のあるときにでも血縁関係ががあるか見ていただけると嬉しいです。
犬舎が全く違うので期待薄ですが・・・。
http://www.eonet.ne.jp/~norfolk-aretha/profile.htm

それから↓のぺろりん写真、もし気に入っておられるなら是非ご応募なさってくださいね。
Posted by アレサママ at 2006年04月29日 23:34
え〜〜〜っ!!!ア、アレサちゃんと似てるなんてぇー、そんなぁ〜っ!!(手を横に振りながら ←変な説明)
アレサママさまはとても優しい方だからきっとそういって下さるんでしょう。。。
だけど、やはりうれしいものはうれしいっ!!ので、ただ今むちゃくちゃ大喜びさせていただいている親ばか両親です!!
早速、まろん父、リサーチ開始いたしました。なんとかアレサちゃんとの接点を見つけたいなぁ〜〜〜。ご報告いたします!!私はひたすらお祈りするばかり〜〜〜〜

お洋服ですが、サイズがわかれば、JOKER六本木店にまだ在庫があるかもしれません。
ちなみにまろんはサイズ4でした。ここでは紺と薄いグレー(だったかな??自信なし)の2色がありました。我々でゲットすることは出来ますので遠慮なくおっしゃってください!!
Posted by まろんの育ての母 at 2006年04月30日 00:31
アレサママさま〜
あまりに興奮していて、コメントの最後の一行を見落としてしまっておりましたー。
あこがれの「ぺろりん隊」♪♪
実はひそかに目指しておりました!しかしボケた写真ばかりであまりにお粗末なためあきらめておりました。明日からまろんと「ぺろりん隊」入隊の為の特訓に励みます!一日でも早く入隊できるよう、「ぺろりん隊」にふさわしい一枚を撮るぞ!母の気合、十分!!お誘いくださり、誠にありがとうございます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月30日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。