前の記事 TOP 次の記事

2006年04月27日

かわいい。

朝から雨で出られなかったのでまろんのイライラは相当なものちっ(怒った顔)。母に飛びついてぺろぺろしておねだりしますが、でもねー。こればっかりは・・いくら母にせがんでも、雨だけは母の力ではどうしようもないのよ〜〜〜〜〜。
ところがラッキー。どうやら止んでるように見える・・わーい(嬉しい顔)

幸いにも霧雨になったので、そのすきに近くにお散歩に出ましたダッシュ(走り出すさま)。そこで見つけたのが、カルガモちゃんたちのお家家。お家が建てられているのは知っていましたが、それがちゃんとお池の定位置にセットされていましたぴかぴか(新しい)。即入居可能exclamation(←そんな看板は立ってないですが)・・なんかほのぼのとした気分になりましたかわいい。(まろんはお外大好きハートたち(複数ハート)だから、ここに入居したいだろうなぁ)

DVC30005.JPG

これからゴールデンウィークでたくさんの人が見にこられるんでしょうね目。母もカルガモちゃんたちを見るのが楽しみです手(パー)。ただ、ここに若干一名、おぼっちゃま。
気をつけないと〜。遊び相手だと思って猛烈に追いかけようとするでしょうからがく〜(落胆した顔)。。なんとかカルガモちゃんたちをおびえさせないように気をつけないとね。まろんも「かわいいね〜」と静かに一緒に見てくれるといいんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)

DVC30004.JPG
(ツツジがきれいだったので一緒に撮ろうとしましたがひらめき、おぼっちゃま、まだご機嫌ななめで反抗的ちっ(怒った顔)!母、即ギブアップ。コンクリートの地面で我慢ー(長音記号1)・・。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by まろん育ての母 at 17:09 | 東京 🌁 | まろん日記

関連する記事


前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa