2006年04月24日

多角的・・

トリマー見習まろんは、おかげさまで順調に成長しております。ありがとうございます。他の技術もどんどん活かしてビジネス展開をしていく方向でただいま「整体」の腕も磨き中です。

お客様1:とりちゅん
お悩み:右の肩の動きが悪い
診断:右肩関節の動きをよくする

施術前:DVC22225.JPG

施術後:
DVC22226.JPG 
(ほぐしすぎてグラグラ感が若干ありますが、大変な回復です)


お客様2:ぞうさん
お悩み:右目のかすみ。右の牙がじゃま。
診断:目に刺激を与える。牙を取り除く。

施術前:DVC22221.JPG

施術後:DVC22222.JPG 
(顔の右半分が痛々しさを感じさせるかもしれませんが、ご本人はたいへんスッキリされたようです)


お客様3:バナナん
お悩み::首のこり
診断:首まわりをやわらかくほぐす


施術前:DVC22227.JPG

施術後:DVC22228.JPG 
(皮に2箇所、穴をあけたことでずいぶんとコリ(そしてワタ??)がとれました)


お客様4:ぶたさん
お悩み:蓄膿症、手首が固い
診断:お鼻の吸い取り。手首の柔軟性を取り戻す

鼻の施術後:DVC22224.JPG 
(吸い取った際に鼻の穴まで取れてしまいましたが呼吸は楽になったようです。)

手首の施術後:DVC22223.JPG 
(思い切った施術により、手首はぐらぐらな程、柔軟性が回復しました)

皆様、「まろん整体」・・。勇気がかなり必要かと思いますが、そこを「勢い」で受けてみてください。本当に楽になります。お勧めです!!
DVC22229.JPG

写真提供:「まろん整体クリニック」
(お断り:プライバシー保護のため、患者様のお名前は仮名とさせていただいております)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 16:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ディアマロ用語」から飛んできて久しぶりに読んだが、笑っちまったよ。ふぉっ。
こんなに昔の分でもコメント書けるかな〜。試してみるぞな、もし。
Posted by おじさんだよ at 2007年01月26日 16:12
おじさんだよ〜
びっくり!!うれしぃなぁ〜〜〜
ここ、さびしかったところじゃないの〜
よくぞ見つけてくださいました〜
引き続きよろしく〜〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年01月26日 16:56
当時、ケネディ大統領が会って切った後に、悲しいケネディ一族が財布の情景を携帯して世間の人を忘れ難くならせて、ジャクリーンは葬式のために専門的に1つのルイヴィトンレプリカを予約購入したことがで、わざわざパリから空輸してきて、聞くところによると、その時ジバンシーの仕事部屋はケネディ一族のすべての女性の個人の財布の様子を持って積み重ねます。こちらの優雅な大家は豪華な宮廷式の財布を設計することができて、同じく設計して活力あふれることができてと流行する息の財布、そして絶えず激しく変わる潮流の中で品質をしっかりと守ります。ルイヴィトンレプリカ
Posted by ルイヴィトンレプリカ at 2014年02月24日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。