2006年04月19日

あ、ありえ・・たぁ????

まろんはすでに体育会系、というよりむしろ、「体育会」、と言ってしまった方がよいかもしれません。パンチまたもや砂浜での特訓(何の??)のために現地で車を降り、歩いてビーチに近づいていると、そこへ走り寄ってきてくださったマダムがお一人・・・・exclamation×2exclamation×2
えっ!!???2回目ですよ、2回目。1回目もまろんを発見し、わざわざ走ってきて下さっていたのです!!!しかも今回は、場所は自宅の近くではなく、砂浜です!!すごい!!exclamation×2
なんと、そのマダムは沙羅ちゃんとふきちゃんのママです!!手(チョキ)ほんとうにびっくりしました!!もう幸運としか言い様がありません!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たまたまマリーンハウスの2Fのお店でランチをしてらして、まろんを見かけてわざわざ降りてきてくださったのです。わーい(嬉しい顔)サラキチ・マダムのお優しいお誘いに私も甘えてしまい、ランチの場所へと赴きました。さて、そのランチのお相手とは??exclamation&questionexclamation&question

ジャスティちゃんとローズちゃん、そして二人のママ、CHIAKIさんとCHIAKIさんのママです!!すごいでしょっ!!??exclamation×2exclamation×2

まろんと2人でひたすら砂浜を駆けるだけの「いつもの」さびし〜い午後だったはずが、いきなり沙羅ちゃん、ふきちゃん、ジャスティちゃん、ローズちゃんというかわいいお姉さまに囲まれる最高のひとときになり、まろんはもう興奮の冷めようがありません!!絶好調!!!!手(チョキ)手(チョキ)

とにかく一人ではしゃぐはしゃぐ。お姉ちゃまがたはみんなとってもおりこうに静か〜にしているのに、まろんが一人でちょっかいを出すのです。冷や汗です!!あせあせ(飛び散る汗)ふらふらしかもローズちゃんは1ヶ月しか年上じゃないのに、まろんを優しく受け入れてくれて、とことんハイパーに付き合ってくれるという器の大きさ。。。もうやだ〜(悲しい顔)すごーい!!ローズちゃんの落ち着いた行動を見ていると、明らかにまろんははしゃぎすぎです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DVC00078.JPG

ランチのあと、砂浜のお散歩。ローズちゃんとまろん以外はどんどん海に入っていきます。かっこいいなぁ。手(グー)サラキチマダムがボールを投げると海の深いところまで行って取ってくるのです!!まろんは波打ち際で立ち尽くして見てるだけ。あれま。唯一の男の子なのに、だめだなぁ。ふらふらみんなにつられて入れるかな?とかすかな希望も持ったのですがムダでした。女の子の方が勇敢でかっこいいですー。手(グー)
そしてその後、たんぽぽの咲く公園をお散歩し、まろんはかわいい女の子たちの後ろにつき、ストーカーとしてせわしなく動きまわっていました・・・ふらふら
DVC00079.JPG (こんな写真ありえないですよね、まろん育ての母、まろんの大はしゃぎを制御するのに必死で、まともな写真を撮る余裕もなし。左がふきちゃん?、右がまろん?撮った本人、わからない〜っ)

ほんとうに幸せな午後でした。サラキチ・マダム、CHIAKIさん、CHIAKIさんママさん、本当にありがとうございました。そしてハイパーでどうしようもないまろんと遊んでくれた沙羅ちゃん、ふきちゃん、ジャスティちゃん、ローズちゃん、本当にありがとうね・・こんなまろんと母ですが、またよろしくお願いいたします・・・ハートたち(複数ハート)

DVC00080.JPG
幸せいっぱいで爆睡のまろん。しばらく起きることはないでしょう。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 18:45| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!ゆんゆんって言います。まろんちゃんめっちゃ可愛いですね〜抱きしめたいです!(なんちゃって)。私のブログにも動物の情報があるんでよかったら覗いてみてくださいね。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月19日 20:08
こんにちわ!コメントありがとうございます!
ゆんゆんさんのブログにもうかがわせていただきます!!今後ともまろんをどうぞよろしく!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月19日 20:14
まろんくんもまろんママも楽しいお散歩
で良かったですね。

読んでいて楽しそうなのが伝わってきました。


まろんくんはパパとママでお散歩の時は
お二人の間を歩きますか?
もし間を歩いていたらそれは安心しているってことらしいですよ。
ムースにはそんな余裕はなく
寄り道ばかりに夢中
いつかパパとママの間をみゅう、カレン、ムースが
歩いてくれたらいいなぁと思ってます。
Posted by yokko at 2006年04月20日 08:02
お散歩で二人が並んで歩くことがないので、まろんはリードを持った方にひっぱられるかひきづられるか、ですね、そういえば。
そしてもう一人が後ろにいれば、後ろを気にしてちらちら振り返るし、前に居れば、追いつこうと必死で引っ張っるし、で・・・とほほ。

YOKKOさんのところのようなとてもラブラブ〜&平和なお散歩風景ではないです〜〜〜。
ムースちゃんは落ち着いてくると間に入ってくれるんでしょうね。。。ほのぼのとした情景が浮かびます・・。(対して:うちには間というものがないのでまろんは永久にさまよいさすらうであろう・・・)
次回は横に並んで歩くように今度トライしてみます!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月20日 10:43
知り合いのノーフォークに会えたなんていいですね!うちは知り合いどころか近所にノーフォークがいないので、ココアはノーフォークと遊んだことがありません。。
ココアを買ったペットショップのスタッフ犬のノーフォークと会ったことはありますが。
もしココアが女の子に囲まれたら、まろんくんと同じようにはしゃぐと思います(^^)
恥ずかしいけどそれがかわいかったりするんですよね♪
Posted by ココア姉 at 2006年04月20日 17:48
ほんとにラッキーでした。他のわんちゃんたちとも楽しそうに遊ぶけど、ノーフォーク同士だと、またまるっきり違うんでしょうね〜・・・こんなことはまれです・・・本当に幸運も幸運!
ココア姉さん、ココアくんに妹を迎えることは考えたりしますか???
Posted by まろんの育ての母 at 2006年04月20日 19:40
女の子ほしいです。
でもココアにとって良いことなのか悩みます。

約2年半、年の離れた末っ子として育っている上かなりのやきもち焼きなので、ストレスでハゲてしまったりしないかとか考えてしまいます。。
でもお嫁さんになってくれる子がいないかなという期待は少しあります(*^^*)
ココアにとっては関係ないことかもしれないけれど、やっぱり子孫は残してほしいですねぇ。

まろんママさんはそのような予定があるんですか??
Posted by ココア姉 at 2006年04月21日 17:02
女の子ほしいです。
でもココアにとって良いことなのか悩みます。

約2年半、年の離れた末っ子として育った上かなりのやきもちやきなので、ストレスでハゲてしまうのではとか考えてしまいます(^^;)

でもココアのお嫁さんになってくれる子がいないかなという期待は少しあります。
ココアにとっては妹でも娘でも同じことかもしれないですが…。

まろんママさんはまろんくんに妹を迎える予定があるんですか??
Posted by ココア姉 at 2006年04月21日 17:15
これってすごく悩みますよね。一人より二人の方が楽しそうで。。。だけど、かまってもらえる時間が減ることで嫉妬するだろうし、相性が合わないこともあるだろうし・・・本人に聞くことが出来ればどれほどいいかな、っていつも思ってます。赤ちゃんの顔も見てみたいし・・・うちもどうなるか、わかりません・・・バウリンガル買おっかな。。(冗談です)
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月21日 17:16
すみません!!2回も書き込んでしまいました(汗)
Posted by ココア姉 at 2006年04月21日 17:17
全く気づかなかった母です。。どうぞ気にせずガンガンコメントください!!待ってま〜〜す!!
Posted by まろん育ての母 at 2006年04月21日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。