2006年04月09日

おや? どうかな???

「ストップバイト」はくしゃみ三昧のあと、スプレーした部分が乾燥してしまうとすぐにガジガジを再開していました。もうやだ〜(悲しい顔)スプレーはあっという間に使い果たしてしまうし、効き目があまりないし困ってしまい、相談してみました。すると、スプレータイプはやはり乾燥が速いから効き目もすぐなくなるとのこと。ジェルタイプがもつから、試してみるといい・・・ということでした。そこで早速ジェルタイプをゲットしました。中身は透明のジェル。うっかり間違えて顔に塗らないように気をつけないと・・・・。あせあせ(飛び散る汗)
さて、ガジガジポイントというのはいくつかあるのですが、その現場ひとつひとつへ出動し、丁寧に塗っていきました。塗ったさきから、まろんはその現場をぺろぺろ。。ふらふらえっ??舐めることが出来るわけ??苦くないの、これって?少なくともまずくはないのっ?味わかんない??ある意味ものすごいグルメ犬なのかも・・・??ということはないでしょうけど。。ショック。がく〜(落胆した顔)
まろんは片っ端から「塗りたて」現場を追いかけてきては、平気な顔をしてぺろぺろ確認作業。
うそ、これ、失敗したかなぁ・・・???全ての現場を無事塗り終えて、まろんの動向を観察していると、一度は全ての現場を舐めて確認作業をしなければいけないようで、任務を完了したあとは、現場に近づいてもペロペロ業務には至らなかったのです!!ってことは結果的には成功なの???exclamation&question
すくなくともスプレーの大変さからは開放されました。効き目についてはもう少し観察が必要です。またレポートいたします。

DVC00022.JPG DVC00006.JPG
(あは、噛むものなくなっちゃった!)

お勧めの一品:aristopet BITTER Punch GEL (←効きそうな名前です!オーストラリア製の輸入です)
輸入発売元 (株)キペックスインターナショナル 0120-11-7979 


posted by まろん育ての母 at 09:27| 東京 ☀| Comment(2) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、いたちごっこができなくなっちゃったね。がんばれ!まろん!
Posted by おじさんだよ at 2006年04月11日 17:17
それがぁ、、結局ジェルも時間が経つと残念ながら乾いていってしまいますー(泣)。しかし、1時間に1回の頻度で行っていた「いたちごっこ」プレイが1日に2回ほどに減ったのでそれはやはり有難いですー。
そのかわり???今日一日出られなかったストレスからか、目下、マーキング「いたちごっこ」しています。さっきからあちこちにマーキングしまくっていて、トイレットペーパーで拭き拭きで大忙し!!かならず何かしてくれる、まろんはいつも注目の的!!!
Posted by まろんの育ての親 at 2006年04月11日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。