2006年04月04日

ぱぱぁ〜

まろんは、実の父親(産んでないけど産みの父親、の意)のファノスくんに逢うことが出来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
場所は『アジアインターイベントが開かれる『ビッグサイト』です〜
育ての両親(=我々)はドキドキワクワク。そしていよいよ、、、ごた〜いめ〜〜ん演劇!!
「わ〜〜〜そっくり!!体が大きいところもそっくり!」と、感激してまろんとぱぱを隣同士に抱っこ。
どこからか「うぅ〜〜〜〜っ」とうなり声。耳を凝らすと・・
え?まろんが父親に向かってうなってる??
そうです、どうやら自分の父親という感覚ないようなのです目。わんの世界は我々と違うんですね。わんをファミーで飼えば、わんがいつも自分の実の親や子や兄弟姉妹と一緒にいられて幸せではないのかな、と漠然と思い、そうされている方が羨ましかった私は以前、お散歩で出会った方に「そんなことないわよ。実の親子や兄弟でも血みどろのケンカするのよ。人間では考えられないけれどね・・」と聞いた事がありました。なおさら、我々「育ての親」の存在が大事になってくるわけですね。今日からまた気持ちをひきしめ、大切大切に育てていかなくてはと思い改めました。


リアンママさまからいただいたお写真〜〜〜ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
1425904476688_R.jpg
よっこりんが抱くファノスパパ(左)黒ハートとリアンママさまが抱く息子のリアン王子〜黒ハート
かわいい親子〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!!


リアンママさまの左腕にまろん〜揺れるハート
1425904378355_R.jpg
がうぅーしちゃってごめんね、リアンおにいちゃまぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



DVC00008.JPG
父親ぴかぴか(新しい)との対面(本人は初対面のつもりたらーっ(汗)たらーっ(汗)??)を果たしたあと、疲れて地面に『ぴたーーん』となっているまろんです。緊張したのかなぁ〜・・・ほほほ〜わーい(嬉しい顔)




DVC00504.JPG

お勧めの一着:D.F.Dさん
http://www.designf.co.jp/DFD/index.html
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。マロン君の異母弟『次郎』のハハです。 先日はお会いできまして感激でした!マロン君は「かわいい時の次郎」にそっくりです。(「ぶさいくな時の次郎」はお父ワンに申し訳が・・・。) 実は密かにブログを拝見し、育児(育犬)の参考にさせて頂いております。 ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 次郎ハハ at 2006年04月07日 15:06
こちらこそお会いできてとてもうれしかったです。しかもブログにも来ていただけてとても光栄です!!お得&お役立ち情報をゲットして、内容が充実するよう頑張っていきたいと思います。次郎くんに早く会いたいです!!ぜひご連絡ください。楽しみにお待ちしております!!次郎くんにどうぞよろしく!!
Posted by まろんの育ての親 at 2006年04月07日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。